恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

大好きな人が銀幕スターになる前に

 

 

 大好きな人が銀幕スターになる前に

思いの丈を綴ります。(ポエムと性癖と戯言です)

 


聞いてください!!!
大好きなはまだくんが銀幕のスターになります。

横山くん主演の映画情報がまた1つ解禁。
ジャニ勉で追加キャスト発表!!!!

「あの人気アイドルが!!」とか言われて、なにこれ煽られてる!あの!!人気アイドル!!??って少し不安になりながら(失礼)ああこれは盛大なフリで『お前かーい!』ってエイト兄さんがずっこけるやつだ♡もしくは真顔でお前も偉くなったなぁって突っ込まれる!!!!!ってわくわくしていたんす。

ところがどっこい。この後わたしはひっくり返ることになりました。


原作読んでないけど、はまだくんの角刈り時期とっても短かったし、チンピラ役かな?すぐ死ぬ役だよね??バーター万歳\(^^)/はまだくんの下っ端ヤクザが見れる〜〜♡チンピラ〜〜♡ふふふのふって浮かれてたの。とても。

 

そんなこんなで先輩の冠番組内で追加キャスト発表するなんてとんでも売れてるんだな〜〜ってニヤニヤしながら、TL待機!!

(我が県のジャニ勉放送は1ヶ月遅れだから。。)


ここは知ってた速報だけど、やっぱり発表されるまではなにがあるかわからないもんね!!ってドキドキしてたのに気付いたらソファで寝てたっていう話。


朝方目覚めたら横山くん主演映画『破門』に!あいラブはまだくんの出演が発表されてましたー!!!!

 

TLにお友達が上げてくれた動画を拝見。

横山くんの隣で噛み倒してポンコツっぷりを遺憾なく発揮するはまだくんの可愛さたるや!!!なんであんなにかわいいんだろう?!あんなにかっこいいのに!!!どうしてこんなかわいいところがあるの???ほんとにかわいい!!!!!それから確実にカットされているコメント!!コメント力とアドリブ力と語彙力に定評がなさすぎて!!!愛しい!!!!!(これに関してはとてもいいたくてたまらないエピソードがある!!!誰か聞いて!!)だがしかし顔が!!!かわいい!!!!ときめく心はとめられませんでした♡♡♡

 

ひゅー!どんどんぱふぱふ〜〜!!!!
わーい!チンピラ〜〜♡って思ってたらよ??

どうやらはまだくんは木下さんというなかなかしっかりした役をするのだと風の噂で聞きました。

 

え?!

すぐ死ぬチンピラじゃないの?!?!

 



破門 木下
出てきたのはこの言葉。


エリートヤクザ

龍虎の刺青

 

なんですって?!


わたしの性の癖が騒がないはずがない。

 

ご存知の方もおられるかもしれませんが、わたし極道フェチです。ただでさえ任侠好き極道もの大好きなわたしがいつか夢見る自担の姿。

若頭!!!!!!!見たい!!見せてくれ!!!!何度だって言うけどはまだくんが着流し姿で日本刀振り回す役がみたいです。(需要と供給の偏り)だけど極道ならなんでもいいよ!!!チンピラだってたまらない♡それになにより見たいのは!!背中に背負う象徴。そうです。刺青です。


出てきたワードを繰り返します。

 

エリート!!!!

本部の部屋住み!!!

幹部候補!!!

総身!!!

 

控えめに言ってもヤバい。本気のやつ。

木下さんは総身に龍虎が入ってるんだって!!!!

 

主人公が、「若いのに総身は珍しい」って。ほんまそれな!!!!って力強く頷くわし。


原作の中で、その素晴らしい龍虎の一部がチラリと見える的な描写があるそうですが、こちら映画でも見せていただけるのでしょうか???

 


どうしよう。うずうずしてる。わたしの命日は1月28日になるかもしれません。(休み希望出した)


木下さんのこと…

もっと…知りたい……!!

兎にも角にも、先に原作を読まなくちゃ。

だけどネタバレになっちゃう!!とかなんとか言いながら、本屋行ったら売ってないのな!
最初に映画に出るかもって言われてたあの頃にも本屋行ったけど見つけられなくて。取り寄せるほどの熱量はなかったので買わなかった。だが今のわたしは取り寄せる熱量がある。ありまくる。Amazonお急ぎ便にしたっていい!!!!

そう思いながら検索してたら、破門は文庫じゃないんだね??そら、みつかんねーや!!わし角川文庫の黒川先生のコーナーを本屋行くたび見てたけど、破門ないんだもん。大人気売り切れかよってずっと思ってたけど、そもそも文庫まだないんだって!!


そっか。でかい本だ!!(語彙力皆無)
もちあるくの大変だし、電子版にしようかなってよぎったけど、なんとなく気分として、自分の本棚に並べたい欲が出てしまったので、明日はゆっくり本屋めぐり行ってきます!!!♡なかったら、今度こそ取り寄せてもらいます♡

 

ちなみに、昨日のお休みは、いてもたってもいられなくなって急遽眼科に行ったんだ…映画は1月なのに…乱視矯正しなきゃって…コンタクト新調した!!よりクリアな状態で見たいじゃないか!!!大事大事!!

 

またも夢で見た景色が正夢になるかもしらないから!!!って。馬鹿は単純なのです。

ああ、いつだってはまだくんはわたしを突き動かす。好きだよ好きだよきみのことが。
(突然始まるポエムコーナー)

しかもさ、冷静に考えて???

この映画撮ったの…市場三郎さんの前じゃないですか。だよね?あの舞台で大きく成長したって本人も言ってる中でその経験を得る前のはまだくんが見れる。1年越しの座長未経験のはまだくんが大スクリーンで見られるなんて貴重と思ってしまう。なにを言ってるのかいまいちわからないけど、興奮してることだけ伝わればいいや!!

別にわたしははまだくんの成長や葛藤を見守ったつもりになったり共有したつもりになったり、本人と共に喜んでるつもりはないんです。わたしが1人で勝手に喜ぶことはあるよ?だってすきだもん!!!それに、わかりたいけどわからないじゃないですか〜。重たいくせにシビアというか、重たすぎて出た結論は「悲しいけど、はまだくんが考えてることなんてわたしごときにわかるわけがないんだもの。彼はアイドルで、わたしはファンだから。」です。

 

ただね、単純に、好きな人が映画に出ることが嬉しくて、こんなに気持ち悪いブログを書くほどには興奮してる!!!!!!!!いや、大興奮してる!!!!!!!!


あのね、ジャニ勉の番宣でヨコが「クライマックスのはまちゃんかっこよかったな!アクションシーンとか!」って教えてくれた。ありがとうしかない!!!!

 


アクションシーン?!

 

拳銃でますか?!

撃たれますか?!

血は!!

流れますか?!?!?!

傷は!!??

負いますか?!?!

包帯は?!?!?!?!

 

 

夢は膨らみます。

今日も職場で熱弁した。

はまだくんが傷を負って!出来れば刺し傷がいいな!血が流れてるその傷を見せて欲しい!それから包帯を巻いて痛そうにしてくれないかな?って。(仕事中にわたしの夢なんだ♡って満面の笑みで語る女)

 

ああそうだ、市場さんで一番興奮したバイオレンスシーンのブログ書き途中だった!!!笑

 

 

 いろんな妄想が渦巻く脳内。


極道ものと聞けばいつだって、わたしの中の場末のスナックのホステスが顔を出す…

 

港町の場末のスナック。常連って言ってもここらじゃカタギは来ないからっていう店。ふらっと現れた謎の女。「記憶喪失なんていまどきそんな嘘」って呆れられながらも「ほっとけないんだよ」ってスナックのママに住み込みで働かせてもらう。若いのに総身彫りなんて変わってるのねっていえば『お前の目は俺と同じか?』って言うエリートヤクザのはまだくんに出逢いたい。腕の彫りをなぞる。そのまま背中をなぞる。キレイでたまらなくて毎日その絵を全身くまなくなぞりたい。いずれ彫師の友達に合わせてもらう。わたしの両足の内腿にも同じ龍虎を入れてもらうんだ。。その欲だけで生きれるくらいうずうずしてる!!!!!

 

偏る性の癖爆発させてすみません♡

 


とにかく極道はまだくん万歳!!!!

 

またひとつわたしの夢が叶っていく!!

ありがとう!!!!

 


この映画制作サイドにわたしの性癖を熟知した方がいらっしゃるのでは?!という自分本位な期待をもちつつ。

 

来たる1月を心の底から楽しみにします!!!

 


あーこりゃもう銀幕スターの誕生だよね!

 

 

 

最後にもう一度、


はまだくんが傷を負って包帯巻いてたらいいなぁ。(大声)


とんだ性の癖をさらけ出しながら、

1月まで頑張っていきれそうです!!!

 

 

はっぴっぴー!!