恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

はまだくんお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます


はまだくんがたくさんの人を幸せにしてくれた分以上にはまだくん自身がもっともっと幸せでありますように。




いつかなんて来ないと思ってたし多分もうこないと言う記録。


わたしははまだくんのことがすきだ。ただの熱量を比べたら何年も前より落ち着いているのも確かだと思う。だけどやっぱり一方的でも関係のない人に絶対なりたくない。


人生においてなにも頑張れないわたしでもジャニーズWESTから応援されるとくすぐったくてあたたかい気持ちになれる。はまだくんに頑張ることを教えてもらったから何も頑張れないのに応援される申し訳なさを少しずつ払拭できた。


こうやって人は変わることもできることを知った。何十年も変わらなかったことが少し変わった。でもどうにもやっぱり本質は変わりきれないらしい。

だからはまだくんという存在がわたしの本質ならいいなと思った。そうやって変わらない物としてずっとわたしの中にあるといいと思った。

波のような起伏はあってもただ好きという気持ちはもう一生変わらない。それがいいな。それでもいつかかわる可能性はゼロではない。でももう全部は変わらないと思う。わたしが変わりたいと思わなければ変わらない。このまま本質の一部として残り続けてほしい。いつか軸にもなってほしい。矛盾だらけの一生の約束を一方的にするのはおかしいけど。そうしたい。そうであってほしい。だけど依存ではいけない。ただすきなだけ。


家族でも恋人でも友達でもなんでもないのにこんなにかけがえのない存在がいてわたしはとんでもなく幸せだと思う。だからいつもそれ以上にはまだくんが幸せでありますように。この世に生まれてアイドルになってくれてありがとうございます。

以上
心臓に刺青したい気持ちでした。