恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

2017-01-01から1年間の記事一覧

あなたのすきな濵田くんソート

はやりのソート作ったよ♡ 下記のソートをクリックしてしてやってみて〜 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ あなたのすきな濵田くんソート あなたのすきな濵田くんを選択してね♡ URL長すぎて短縮ってやつがどうしてもできなかった😇はてブロ経由ならリンクはれるんだなぁ😇

幼馴染の丈一郎くん

これはもう1年前にメモに書いて残していたわたしのしがない妄想なんですがね?? 今日、「〇〇な幼馴染ジョッソート」という天才ソートがあって、幼馴染の丈一郎さんとのシチュエーションいろいろ選択をTwitterでやらせてもらったらめっちゃくちゃ楽しくて!…

破門をみたら濵田くんのことをもっともっと好きになった話

こちらも書きためていたやつ! 破門の濵田くんがとにかくかっこよくて、今後に期待しかないことをグダグダと書き連ねました 大好評絶賛公開中の映画 破門ふたりのヤクビョーガミの話をします ネタバレあります!!気をつけてー! あらすじとかは言わないけど…

濵田くんに失恋したくないですか?

こんにちは。 真っ昼間から失恋のお知らせです わたしは常日頃、はまだくんとの日常をあれやこれやと妄想しがちなのですが。妄想なのにどうしても幸せになれない時があって(割と常に)結果、永遠の片思いをしたりフラれたり切ないことばかりを考えてしまう…

パンツ履いてないWEST

は?!ブログタイトル?!?!? って思うよね。 わかりますわかります。 とりあえず聞いてください。 先日、新ドラマ「カルテット」をご覧になった方はピン!ときたり……??? しません???? 突然ですが、わたし。 高橋一生さんがすきです。 そのドラマ…

ジャニヲタのコスメブログ♡スキンケア編

少し前にはやっていた、 #ジャニヲタとコスメ #ジャニヲタとスキンケア で、みんなが使ってるコスメやスキンケアを見るのが楽しくて仕方なくて!自分もなんだかんだと今回ブログにまとめて見ました… いつかの自分メモでもある! 先に言っておきますと、 めち…