恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

じゃにおたバトンやってみたよ

ひさしぶりのバトン♡

 

ゆづきちゃんのいただきました!!

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】ナギー♨︎?

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:濵田崇裕♡


好きなところ:顔♡♡♡あとほくろ♡

(わたしが知り得る限り)全部大好き♡♡♡

http://nyagisarii.hatenablog.com/entry/2016/02/29/174144

ここにだいたい書いてある!重いよ!!笑


担当になったきっかけ:ある日の少クラでズッキューンなった!前に担おりとはのブログにちらっと書いたかもしれんけど、しげじゅん推しだったわたしが息をするようにはまだくんが好きだって感情になってからまだ2年もたってないです!!!!気分としては、生まれる前から好きです♡♡運命だから♡くらいのヤバさと重たさをつめこんだ愛情を持って暮らしています♡♡

 

わたしにとって、担当は結婚相手でありますのでオンリーワンが鉄則なのです♡が!!

 

スーパーミラクル推しくんが1人♡

名前:林真鳥

好きなところ:顔♡キラキラパフォーマンス♡♡

担当になったきっかけ:少年たちからのクリパ

まだ丈一郎くんを推してたわたしが現場落ちってこのこと?ってなったのが完全に少年たちで、クリパは決めてとなりました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

始まりは木曜の怪談怪談トリオ

 

【担当遍歴】

ざっくり

たっきー→(キンキ、茂、イノッチ)→よこ(ひな)→上田くん(一旦卒業。高校生くらいからV系かけもちして20歳過ぎて上田くんを最後にバンギャ一本に。)

華麗に舞い戻り玉森くん→横尾さん→濵田くん♡♡

(キンキと茂さんとイノッチは妹に指摘されて追加しましたw)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

はまこた!!

悩んだけど1番はこの2人かなぁ?単純にすき!見てて癒されるのと同時に胸がしめつけられる!!のんちゃんのかわいさ、お兄ちゃんへの甘えたさ、信用、愛を全力で投げる!投げられた濵田くんは、それをしっかり受け止めるというよりは受け取って投げ返すときもあれば、その愛を当てられまくってるのをニコニコ受け入れてる感じが大好き!!!!かわいい弟のぞむちゃんと崇裕お兄ちゃんかと思いきや、困ったことを望に相談する!なんていう濵田くんがのんちゃんに現実での末っ子力出してるところもすきすぎる!!濵田軍団のオリT自腹で作る強火なのんちゃん。良い意味で濵田くんが少年の心を持ち続けてるのが垣間見えるのも大好き!!!!8個下の末っ子ちゃんを猫かわいがりするでなく見守りつつ適度な牽制をしながらも信頼を築いてるであろうって考えたらたまんなくないですか??あと過剰なのぞみーるちゃんの崇裕ラブ感。好きすぎるのを素直に行動に表すのんちゃんがかわいい!!!!同担拒否っぽく振舞ってるけど自分が1番好きだって自信があるから結局同担にも優しいよね!!あと濵田くんいじりする望がバシバシ決めながらも目が濵田くんを気遣って求めてる感じがたまんねぇっす!!という勝手な自論でした♡

言いたいこと伝えられてるかな???笑

 

はまぶんの相思相愛も大好き!!!!!

 

はまこたに関してもそうだけど、信頼関係って目に見えちゃうと推すしかできないんだな!って心底思った!!静かに見守りたいというか、ダブルデートしようねって文一担のお友達と話したんだ!最高じゃない?あれ?なんのはなし??

 

【1番心に残ってる現場】

ラキセ名古屋両日!!

1番て言いながら2日かく

あと、パリピポの大阪ラスト

 

1番とか決められないよ〜〜

 

 

【初めて行った現場】

20歳くらいで行ったKAT-TUNのレインボーホールのやつ!

 

【最近行った現場】

ANOTHER 8/23

 

【次行く現場】

えび大阪10/3

 

【記憶に残ってるファンサ】

ひみつです♡

自分宛じゃないファンサだと、、って書こうと思ったら苦しくなったからやめる!許して!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

SCARS/ジャニーズWEST

「たとえーばそーれーがぁ〜〜」の崇裕はヤバい

PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

これはイントロだけでテンションがあがるたまんないやつ

 FIRE!!!/Kis-My-Ft2北山宏光藤ヶ谷太輔

 最高最強藤北ソングここにあり!!!!!

 

 

まだまだたくさんあるけど!!!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

TAMERの「Don't you know」のところ!!!!

腰落として踊る黒マスクのまとくんがやばい。

パープルイーグルはここをさらりとこなすんですよ!!!!!まとくんの激しさもやばいけど、はまだくんのさらりと腰落としちゃうところがたまんないんです!!!!やばい!どちらもやばい!!!同じ振りが全然違う!!!!

 

TAMERの「狙えすべてとらえろ」のところ!!!

ここも同じ理由!!2人の違いを楽しめるラキセのTAMERを早く見せてください!!!!!

 

オレオレカーニバルの肩組むところ!!!

 かわいい!!すき!!!からの腰振りのギャップやばくない?????

 

偏りすごいねww

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 バンバンッ!!

あんなキラキラで楽しいを前面に出せるならやりたいしやりたい。バックていうか関ジュとしてやりたい!!

 

【1番好きなペンライト】

 んーーー見た目はジャンプの仮面!!

 

 

【1番好きな衣装】

ていまーの赤い衣装

ホルモンのサラシも!!

はではでカラフルのやつもすき!他にも決められないんだけど!!!!

 

【よく買う雑誌】

最近は厳選しておりますがWUはだいたい買ってる気がする

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 なんだろう?育ジャニの大久保さんとはまだくんのやつかな!!!大久保さんの身長と体重を知りたくなるはず!!!!!!

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

今もだけど趣味はアニメと手芸と妄想

 

【最近気になっている子】

正門くん♡

岸くん♡

 

 

【最後に一言!】

たのしかった♡読んでくれてありがとう♡

 

みんなやってみてよー!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー