恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

自担が女を抱いたと聞いて

 

 

戯言ですよ?

 

自担が女を抱きました

(大きな語弊あり)

 

 


先日の某音楽番組。
わたしのだいすきな人が番組中「女を抱いた」とツイッターで話題になってることにわたしは全く気づきませんでした。
リアルタイムは仕事中で、職場のテレビを横目で見ていたものの、きちんと見ることはできなかったので、あとからのお楽しみ♡と、家に帰ってからもそのまま生放送の続きを見ていると「生きてるー?」なんて友人から連絡をもらいました。ここで初めて《なにかがあったこと》をやっと把握したんです。

よくよくTLを見れば、「はまだ担は大丈夫なの?」なんて声もちらほら。

 

どういうこと?!

「女抱いたらしいよ」とかなんとか…!!

 

「いやらしくないやつ!」とか、「ソフトなやつ!!!」とか。優しい友人たちの慰めをもらいながら、いてもたってもいられなくなったわたしは、恐る恐るその場面を再生しました。

 

【まずは、そんな情報を先に知ったのにも関わらず再生する勇気を褒めてくれないか???】

 

わたしははまだくんがすきすぎるあまり、コンサートなどで知らない人にファンサしてる姿を見ていられないくせに、はまだくんしか見ていないからすぐにそういう場面を見つけては 、やめればいいのに凝視する癖があります。はまだくんは優しいファンサをたくさんの人にするので毎公演、命が尽きるかと思うほどフラれた気分になるんだけどね。(もはや一種の芸。)

 

 

そんな気持ちで、再生。

 

だがしかし平和だ!!!
えびとのコラボでかわいいとかっこいいとたのしいがいっぱい!!たしかに番協はたくさんいるけど。。

 

おや…。

 

事態に気付いたのは、間も無くのことでした。番協の若い娘たちを引き連れるハイカースト集団。そんな中一際輝く男前。スラッと抜群にスタイルが良いはまだくんを見つめながら周りの女の子と並ぶと「こんなに背が高いんだなぁ♡」なんて改めて感心するのも束の間!!

はまだくんがさらりと女を抱きました

正確に言うと、隣にいた女の子の肩を引き寄せただけなんだけど。??いやいや、抱いたよ。うん、抱いた!(肩を)抱いた!!!!ホールディング!!!!あかんラブ!!!

彼女がどなたのファンか存じ上げないけど、きっとはまだくんにリアルガチで恋に落ちたのではないでしょうか…?

 

はまだくんに引き寄せられる気持ち。500字以内でいいから簡潔にまとめて教えてくれないかな????

と平静を装いつつ、本当は怖くてそんな気持ち聞けないやっていう安定の重たい女でございます。(決して同担拒否ではありません!!!と伝えながらも文章からの信憑性がなさすぎるけどそれは本当です。)

 

それよりなにより!!!

注目すべき点は「はまだくんが女を抱いた」とか「抱かない」とかその行為じゃなくて、その行為をするに至る経緯ですよ。

 

 

経緯とは言え、一瞬の出来事。

彼は極自然に女(の肩)を抱いたのです。

みました????あの自然の流れ。

すっと出た腕がふわっと!うあああああ!

どこにもぎこちなさなんてない。

隣に女がいた。ただそれだけのこと、と言わんばかりの当たり前感。且つ垣間見える雑味。

何千人もの女を抱き寄せたことのある渋谷のナンバーワンホストもびっくりの自然技!!!!


ナチュラル!!!!!!!!!!

スーパーナチュラル!!!!!!!

女なんて掃いて捨てるほど扱ってきた感!!

 

もう、ストレートに言いますね?

 

 

  慣れてる。

 

 

ありがとうございましたー!!!!

 

いやいや、最近は!そういうのはめっきりやねん!!ってな感じで?久しぶりかもしれないけどね?(必死の心の抵抗)(そもそもなにが)(逆にまってムリしぬ)

 

なんにしろ、

スーパーナチュラルに女を抱き寄せることが出来るオトコ。

 

それがハマダタカヒロです

 

ありがとうございましたーー!!!!!!

 

 

 


なんだ、わたし平気じゃん☆〜(ゝ。∂)


とか言いながらそれ以来再生出来てないっていうのが事実だったりして。笑

 

でもスーパーかっこよかったから!!!!!
少し間をあけて、またそのうち見ます♡

 

 

ああ、はまだくんて罪なオトコ…!!

世界中がはまだくんのことすきになっちゃう♡

 

 

 

一回しか見て無いのに脳裏に焼き付いてる記憶を頼りにここまで文章にしました!

はまだくんてかっこよすぎてズルい!!!!

 

いつか抱かれたいよね。(真顔)

 

 

PS。

あのさぁ💢そもそも💢メンバーと肩寄せ合うし?💢抱き寄せる写真とかドル誌でも撮るし?💢慣れてるとか?💢気軽に言わないで?💢相手が女とは限らないから💢

って脳内の強火濵田担が言ってる( ◜‿◝ ) 

 

 

 

うらやましいの気持ちと良いものを見せてくれてありがとうの気持ちとで妙な興奮状態に陥ったことは認めます。

 

 

以上!!解散!!!!!

 

 

ばいばーい!