恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

はまだくんのかっこいいところ!その2

濵田くんのかっこいいところ!つづき

見た目のかっこいいところをぶわっと勢いで書いたブログきちんと読み直したら、なんかとんでもなく意味わからないね。って自分でもちゃんとわかってます。よ?かっこいいところっていうか、お前が思う濵田くんの好きなところ羅列しただけじゃん!!って。ああ、そうです!わたしが思うはまだくんのかっこいいところは好きなところでもあるんですもの!!!!仕方ないじゃないか!再確認した!はまだくんてめちゃくちゃかっこいい。しかも大好き。そんなこんなでこりずに中身のかっこよさについて書いてみようと思います!!


濵田くんのかっこいいところ(中身編)

えっと…あの…その…。
あれ・・・????
わかるけど!!!わかんない!!!!

具体例を挙げればいいの??あれ?なに?たとえば???!!いつもかっこいいって思ってる!!!!とてつもなく!!!!でも、見た目ほど箇条書きにできない!!これには!深い訳があります!!許して濵田くん( ; ; )かっこいいところはたくさんあるのに、書き連ねることは出来ないかもしれない。。難しい問題なのだよ。内面のお話は。
だが!これもぶわっと!勢いで!!


何事にも一生懸命なところ?
お仕事に対して貪欲なところ?
どすべりしてるのに果敢に挑むところ?
みんなの癒し系なところ?
いざとなったら、即行動する男気?
なのにどこか頼りなさそうにしてるところ?
みんなを励ます力をもってるところ?
芯の通った自分の意思をもってるところ?
でもそれを強要しないところ?
周りの人との距離の取り方?
にじみ出るアホのかけら?
求められるとできへんねんのルート?
顔がかっこいいのに前面に出さないところ?
いつも優しい気遣いをみせてるところ?
素直でまっすぐなところ?
純粋だよね。はまだくんて。

わかりますか?このすべての語尾に(知らんけど)ってつけたくなる衝動を。
これらは、わたしが見たことある濵田くんのかっこいい一面のごくごく一部です。それぞれのエピソードトークまで繰り広げたいところだけれども。ほら、はまだくんこんなこと言ってたじゃん?あのときさ、はまだくんどんな気持ちだったんだろうね( ;  ; )みたいな感じになるからやめるわ。まだ出てくるけどさ。だって。あ…あ…これ…は。闇が深まる。
てかさ、なんであんなにかっこいいんだろう。真顔で1時間悩んだけど答えはわたしには導き出せない。だって、濵田くんの内面のこと、中身なんて本来わたしが知れることじゃないんですもの。本当のことなんて何も知らない。。(闇)わたしが見て感じた濵田くんは、ほんの一部でしょ?本当の濵田くんの内面なんて語れるほど知らない!!!こんなにも知りたいのに!!!すきだよ!!!(はじまった)

見た目のかっこよさは、誰が見てもわかる。まぁ、趣味嗜好があるから一概には言えないけど。見て判断できるそこにあるものが見た目でしょ?だけど、内面のかっこよさは、視感で捉えられたとしてもそこに見えるものなんて本当は何もないんだよ。もちろんかっこいい一面として出来事として目で捉えることは出来てるんだけど、それは感じてるだけで見えてるわけじゃないじゃないですか???だから確認できるものじゃないんですよ。は?何言ってんの?って思ってると思うけど、同感だね?わたしもそう思ってる!!!!!

わたしが知ってると思い込んでいるそれは濵田くんのほんの一部のさらに一部。それこそ、君は僕の一部それでいて全部〜♪みたいな関係にならないと濵田くんの中身なんて知れるわけないじゃん!ばーかばーか!わたしのばーか!
だから濵田くんのかっこいいところなんて大それたこと意気揚々と語れないや( ; ; )
でも結局!!!なんやかんやゆうても、字面で表すはまだくんのかっこいいところとは、第一に「見た目の素晴らしさ」「姿形が男前すぎて全人類を虜にしそう(むしろしてる)」。そしてわからない内面を知ったかぶって絞り出すとすれば、「人を惹きつける魅力の塊」であって、それは我が知り得る限りでは「内面の素直さ」から来るものなのではないでしょうか。何言ってんの?わたし。かっこよすぎる濵田くん。奥深く罪深い男。嗚呼大好きだぜ!!!


そんなこんなで昨日市場さんのお金返ってきたからさよなら!!!錬金して防振でも買おうかしらね。。涙