恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

濵田くんのかっこいいところ!!

濵田くんのかっこよさを字面で表したらどうなるかなぁと思って書き出しました。結果は見えてるけど。

第一にわたしが濵田くんのどこをすきになったかというと、顔です。それ以上でもそれ以下でもなく、顔!!!!かっこいい見た目!!もちろん中身も好き!!見た目だけじゃなくて中身までこんなに好きになれた人いない!!!もちろん、わたしが見て知り得る部分だけの話だけど。(闇)
そんな濵田くんにズキュンとハートを撃ち抜かれたのがちょうど一年ちょい前。濵田担になって1年すぎたんだなぁ。しみじみ。
ジャニーズWESTを応援してる自分に担当がいないことをモヤっとしていたわたしが「ハマチャン!きみに決めた!」状態になるまでに、1番最初に気になったのは流星くんでした。それも顔がかっこいいから!って理由です。デビューしてCDを買ううちに、あれ?濵田くんてめちゃくちゃすきな顔だ!!と気づくのに時間はかからなかったけど、当時、別Gに愛する担当がいたわたしはそこまで入れ込める存在がいないなぁとぬるっとスルー。それから見てて癒されるのが重岡くんで安心するのが淳太くん。と4人の候補を提げて、ジャニーズWESTを応援する日々。もう担当なんていなくていいよね?って言ってた矢先に少クラを見てたわたしにとんでもない極太の運命の矢みたいなのをわたしの心臓に向かって射ってきたのが紛れも無い濵田くんでした。よく言う晴天の霹靂とでも言うのか転げ落ちるように濵田くんの沼にはまった!!だってかっこいいんだもん!!!!!見た目も中身も!!!!

話を戻して濵田くんのかっこよさ!
顔がかっこいい!!男気がかっこいい!優しい心と強い心のバランスもかっこいい!造形がすばらしい!!濵田くんは自分のことを過小評価しがちだけど、わたしはこんなにかっこいい人見たことないよ?っていつも思う。わたしが男性の横顔が大好物という前提があるので、余計にそう思うのかもしれないけど、濵田くんの横顔は素晴らしい。鼻筋、顎のライン文句のつけようがない。それから首筋、そのまま流れるような撫でやかな肩までのライン。美しい。すき。
もちろん、先にも記したように流星くんめっちゃかっこいいっていう気持ちもありますし他にもかっこいいって思う人はいっぱいいる。比べるのもおかしいから比べないけど!!流星くんがかっこいい!って気持ちも嘘じゃないしそれこそ流星くんってどこか海外の芸術家の作品ではないかって思うくらい素晴らしいイケメンだと思うことも多々あります。だから1番イケメンなのは誰?って聞かれたら正直悩む。かっこいいって種類がたくさんあるから難しいね。だいたいジャニーズにいる人はかっこいいのは大前提なとこあるし。うん。あんな中いたら美的感覚レベルあがるしかないよねって思う。みんな綺麗、みんなかっこいい。
だけど濵田くんのかっこよさは尋常じゃないと思う。わたしは濵田くんがすきだから、そういう好きというフィルターを通して見てるのもあるけどね。それに総じてわたしの好きなものが詰まった顔だからってのもある。身体も。
だからわたしの独断と偏見で考えた濵田くんのかっこいいところを箇条書きしてみる。

濵田くんのかっこいいところ!(見た目編)
顔!
輪郭!
あご!
鼻筋!
ほくろ!
唇!
首!
胸鎖乳突筋!
喉仏!
おでこ!
目と鼻の角度!
瞼!
口角!
喉元!
黒目!
耳!
とりあえず首から上です。だからさ、ほぼ全部だよね!!!
続けます!首から下のかっこいいところ!!
肩!
筋肉!
大胸筋!
鎖骨!
腹筋!
脚!
下腿三頭筋!
背中!
脊柱起立筋!

は?え??筋肉一覧表??は??

ほら、結果見えてた。

わたしが思う濵田くんのかっこいいところは、濵田くんの形、造形です。濵田くんを構成する線が全部きれい!かっこいい!!!!!直線と曲線のバランスがすごい!!配分天才的!!!とくに顎から首筋、肩の部分!!!唇のふくらみと口角の上がった先にある頬骨。かっこいい。考えてるだけで動悸がするほど!!
あと、ほくろ!!!!!!!!!!!全身に配置されたほくろ!奇跡の印!!!秘密の象徴!全部集めると多分願いなんでも叶うよ。

結論、濵田くんはかっこいいでできています。
濵田くんからかっこいいを抜いたら優しい心しか残らない!!!!それくらい全部かっこいいで構成されてる。以上!

中身のかっこよさも書きたかったけど疲れたからまた今度。

なにこれ?