
恋とゆめとまぼろし

たとえばそれがまやかしだとしても

あなたのすきな濵田くんソート

 

 

はやりのソート作ったよ♡

下記のソートをクリックしてしてやってみて〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたのすきな濵田くんソート

 

 あなたのすきな濵田くんを選択してね♡

 

 

URL長すぎて短縮ってやつがどうしてもできなかった😇はてブロ経由ならリンクはれるんだなぁ😇

 

 

幼馴染の丈一郎くん

 

これはもう1年前にメモに書いて残していたわたしのしがない妄想なんですがね??

 

今日、「〇〇な幼馴染ジョッソート」という天才ソートがあって、幼馴染の丈一郎さんとのシチュエーションいろいろ選択をTwitterでやらせてもらったらめっちゃくちゃ楽しくて!!急に思い出したんです。わたし書き溜めてたやつあるじゃん!!!!夢で見た丈一郎くんとの曖昧な関係に、幼馴染ってなに?!って妄想を書き上げた当時のメモを晒す自己満足ブログです😇

 

 

長いけど暇な人はお付き合いください♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

『なぁ、お前の女子力どこいったん?』

 

放課後の教室。窓際の席。前に座る丈一郎は椅子を傾けてわたしの顔色をうかがう。いつもの悪戯顔で大きな口をニヤッとさせて反論を待っているのだ。

 

「…さぁ」

 

今日は、少しも言い返す気になれなくて、冷静に一言で応えると丈一郎はつまらなそうに前を向いた。それから横目で今度は違う質問をする。

 

『なぁ、2組のイチカちゃんてわかる?』

嫌な予感がした。

 

「あのかわいい子だよね。」
なんでもないように呟いたけれど、いつもと違う胸のざわめきはしずまらなかった。

 

イチカちゃんとは直接話したことはないけれどふわっとしたイメージの通り、丈一郎の言う「女子力」というものがそのまま形になったようなとてもかわいい女の子だ。

 

ぼーっとするわたしに丈一郎は言葉を続ける。

 

『すきやねんて』
「は?」
『俺のこと。』

 

空気が一瞬にして冷たくなった。…顔からサッと血の気が引いてしまったように、クーラーの風がとても冷たく頬にしみた。

 

「へぇ」

丈一郎の言葉にそれ以上なにも言うことが出来なくなってしまった。

 

なんでそんなこと言うの?

わたしの中の黒い部分がうずうずする。心臓のざわめきは増すばかりだけど、2人きりの放課後の教室はグランドの野球部の声と、かすかな吹奏楽部の演奏が遠くから聞こえるだけで意外と静かだった。

 

『…なんも言わへんの?』

少し間をおいて、丈一郎が沈黙を破る。

言いたいことはたくさんあるけれど、言葉にする勇気も方法もなにもわからなかった。

 

「丈は…好きなの?」

何か言わなくちゃとやっと口を開き、そう聞いた。ほんとはそんなこと聞きたくなんてないけれどそれくらいしか思いつかなかった。

 

わたしだって。丈一郎のことがすきだよってずっとずっとずっと言いたかった。わたしの方がイチカちゃんより絶対ずっとずっとずっと言いたかったのに。イチカちゃんより前から丈一郎のこと知ってるのはわたしなのに。ぐるぐると頭の中を醜い感情が駆け巡る。

そんなことを言っても仕方ないのはわかっている。好きだと言えないのはわたしに勇気がなかったから。イチカちゃんは何も悪くない。

小さな頃からこれまでずっと築いてきた関係をわざわざ壊すようなこと、怖くてわたしにはできなかった。勇気を持って気持ちを伝えたイチカちゃんはすごい。それがうらましくてたまらなくて悔しかった。

胸の奥が締め付けられて苦しくなる。こんな想いするくらいなら、いっそ清々しく振られた方がいいのかもしれない。…言わなくちゃ!このまま何も知らなかったみたいに、丈一郎が誰かと付き合う姿を見ることはできない。どうせ壊れてしまうならせめてこの気持ちだけ最後に知ってほしい。今まで感じたことのない想いがふつふつと湧き上がってきた。

ジリッとした胸の痛みは嫉妬なのか緊張なのか。わたしは小さく深呼吸をする。

 

すると、落ち着かないわたしの様子に丈一郎は

 

『気になる?』

一言そう尋ねた。いつの間にか完全に後ろを向き、わたしの机に頬杖をつく丈一郎。キリッとあがる猫目がわたしの視線を捉える。

 

「…うん」

わたしが素直にそう応えると、丈一郎は満足そうに大きな口をあけて笑った。

 

「あのね、わたし…」
『なんともないで!』

やっとの思いで気持ちを口にしようとしたら、私の言葉にかぶせるように丈一郎がそう言った。

 

『俺、他に好きな人おるし。』

その言葉にわたしの頭の中は再び真っ白になる。

 

「そうなんだ。」
『気づいてへんかった?』

丈一郎のそんな話、はじめてきいた。

なにも言えないわたしに


『やっぱり全然わかってへんな』
「わたしの知ってる人なの?」

呆れてる丈一郎に恐る恐るまた、聞きたくもない質問をすると予想外の答えが返ってきた。

 

『お前俺のこと好きやろ?』

頭の中を駆け巡るのは、バレていないと思い込んでいたこの気持ちが、丈一郎本人に筒抜けだったということ。固まるわたしに追い打ちをかけるように

 

『お前がそんなに俺のこと好きとはなぁ』

ニヤニヤしながらわたしの顔をのぞき込む。
自分で言うより先に本人に言われてしまうとは全くの予想外だった。気持ちを伝えると決めたものの、わたしにできたのは小さく頷くだけだった。

 

『やけに素直やん。調子狂うわ』

そう言う丈一郎は、ゆっくり伸ばした右手をわたしの頬に添えた。身体中の感覚全部そこにしかないみたいに、丈一郎が触れてる部分がとても熱くなる。どうしたらいいかわからず固まるわたしに

 

『すきやで』

伏し目がちにそう言う丈一郎も顔が赤くなっている気がした。

 

「すき」

ずっとずっと言いたかった言葉。やっと自分の口から伝えることができた。

気付けば窓の外は薄いオレンジの夕暮れに変わっていた。

 

丈一郎の手にそっと自分の手を重ねてから、頬から離したその手をお互い繋ぎあった。

 

いつもと違う胸のざわめきは幸せなドキドキへと変わる。

 

2人目を合わせると、こんな風に2人で手を繋いで小さな頃にした約束を思い出した。《俺がお前のことずっと守ったるねん!!》そう言ってくれたあの頃より、ずっと大人になった丈一郎の手をぎゅっと握り返し「わたしも守る」というと丈一郎は『いつの話やねん』と、いつもの意地悪な顔をして照れ笑いを隠しているように見えた。それからすぐに

 

『ほんまにずっと守ったるからな』

そう小さな声で呟いた丈一郎の優しい笑顔をわたしはきっとずっと忘れないと思う。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小さな頃から仲は良いけど、普段ずっとふざけあってる2人が恋人同士になる瞬間てきっとすっごく切なくて苦しくて幸せで一生忘れられないたまんない思い出になるよね???????幼馴染ってずるくない?????

 

 

小さな頃、公園でままごとするオカン役のわたしに『なんで俺がいつもオトンやねん』とか言いながら絶対その位置譲らない丈一郎とか、、、

 

小学校の運動会フォークダンス(いまやらんのかな?笑)でわたしが古謝くんとペアになったのが気に入らなくて『あいつと手繋ぐとブスがうつるで』って言われて泣きそうなわたしに「かわいいからっていじめたらあかん」って言ってくれた古謝くんに運動場の砂つかんで投げた丈一郎とか、、、笑

 

高校生なって登校中後ろから自転車で追い抜きざまに、わたしの頭はたいて『なんも入ってへんやんwwwええ音するわ〜〜』って走り去る丈一郎とか、、、

 

みんなで行った夏祭りで真鳥先輩に『かき氷食べへん?いちご好きやろ?せやろ?俺わかるねんなぁ〜』ってさりげなく手を引いて連れていかれそうなところを『あ〜〜!!真鳥先輩なにしてんすか?!こんなしょーもない女連れてたら美人の彼女泣きますよ?』ってしっかりわたしの腕掴んで離さない丈一郎とか、、、

 

その祭の帰り道『浴衣なんか着てくるからあかんねん。アホちゃう?かわいないわ』って言ってわたしを怒らせてから『ごめん、言いすぎた。浴衣は……かわいんちゃう。浴衣!!浴衣やで?!!』って慌てる丈一郎とか、、、

 

 

女子の間で隣のクラスの朝田くんがかっこいいって話で盛り上がってたら『しょーもなwww』って聞き耳たてながら今江くんに『淳弥って彼女おるん?大丈夫やろか』って小さい声できいてる丈一郎とか、、、

 

 

文化祭の実行委員なって生徒会長の末澤くんと急速に仲良くなったわたしに『スエって年上のお姉さんが好きらしいで〜〜』とか聞いてもいないこと吹き込んでくる丈一郎とか、、、

 

 

部活で一緒の大橋くんがお前らほんま仲ええなぁっていうと2人で同時に『仲良くないわ!』って声揃えちゃって笑われて恥ずかしがってるわたしに思わず「かわいいなぁ」ってゆった大橋くんのお腹にグーパンチ食らわす丈一郎とか、、、

 

 

転校生のリチャードくんと、幼稚園一緒やったよなって久しぶりの再会で盛り上がってたら『幼稚園てwww俺ら生まれた時から一緒やねんでwwwそんなんで盛り上がれてええよな〜〜』ってめっちゃバカにしながらリチャに牽制する丈一郎とか、、、

 

 

 

 

どこにいるの???

 

ずるい!!!!!!!

 

 

 

幼馴染のたかひろくんとは紆余曲折して結婚するんですけど♡(ask参照♡)幼馴染の丈一郎くんとは淡い初恋の末、なんだかんだ喧嘩ばっかでうまくいかなくなって大学で再会した真鳥先輩に彼氏の愚痴聞いてもらう口実で飲みに行ってまんまとおとされたいです♡♡♡

 

 

みんなの幼馴染の話も聞かせてください🙇

 

 

長々とお付き合いありがとうございました💓

 

 

 

P.S.

ひそかにこの妄想の丈くん部分を重岡くんに変えても相当楽しめるんじゃない って思ってるわたしの脳内ってしあわせ💓笑

 

 

破門をみたら濵田くんのことをもっともっと好きになった話

 

 

こちらも書きためていたやつ!

 

破門の濵田くんがとにかくかっこよくて、今後に期待しかないことをグダグダと書き連ねました💓

 

 

 

 

大好評絶賛公開中の映画


破門ふたりのヤクビョーガミ
の話をします

ネタバレあります!!気をつけてー!

 

あらすじとかは言わないけど、
はまだくんに関する
興奮したシーンの話をします。


大丈夫??
ネタバレOK?????


ほんとにいい?きいたよ?大丈夫?

 

 

それでは参ります。
破門における濵田くん演じる木下ケンにまつわる興奮シーン!!!!!!!

 

じゃーじゃん!!!


角刈り

作業着
刺青
土下座
えんじの軽自動車
チャカ
ナイフ
血反吐
血まみれ
車に飛び乗る
傷だらけ


公開初日に、んぎちゃんと溢れる感想を送りあっこしてメモった見どころを改めて箇条書きしてみました💓💓


まずはこの項目別に
個人的感想を述べさせてください。

 

 

 

☆角刈り!!!!!!!

かっくがりん💓
わたしはこの髪型を初めてみた時、角刈りとは思わずに「あ〜〜前髪あがった!!!!」と喜んだりしたのですが、わりと不評だったみたいで😇いやでもはまだくんおでこ出してるのかっこよくない??????っていうデコ派の強火のわたしが暴れ出すんだけど、とにかく木下くんの角刈りかっこよすぎるよね。ジャスティンビーバーなんて目じゃないくらいカッコよい!!(昨年のラッキィィィィィィィ7 参照)

 

 


☆声
わたしはまだくんの声が大好きなんだけど。破門で濵田くんが初めて出てくるシーン!!!それがまさに声💜姿より先に声が聞こえるんです〜〜〜〜💓聞こえた瞬間、んんんんん〜〜💓ってなるの。こっからもう怒涛のスーパー萌え転がりありがとうタイムです。覚悟しろよハマー💓

 

 

 

☆羽毛布団
記念すべき初作業💓💓💓
優しい木下くん…!!!!!!!気遣いができる男って最高じゃない??羽毛布団あったかいから一緒に寝よう?でもそれが仇になるんだけど…😇

 

 

 

☆作業着
組員の服なんかな?他の下っ端とは違うやつの気もする!!あのね、似合う!!!!!!!作業着似合う!最高!!!あ〜〜最高!!あの上着の下、白Tじゃん??良すぎる!!!あと首元の金ネックレス!!!!!!!すき!

 

 

 

☆刺青
ちょっとまってくださいよ〜〜!!!監督様ありがとうございます🙏ほんとこればっかりは関係各所に菓子折り持って巡りたい!!!!金一封包んじゃう💓💓💓ありがとうございます!ケンちゃんてば!!!ほんと!!!最高!!!ご本人、このシーンアドリブってゆってたじゃないですか???そのためにめっちゃ勉強したしその手の文献読みまくったって!!!!それを思うと会話途中でバッサリ翌日になるのも超絶愛しさの塊…!!いとこの彫り師にわたしもいつか彫ってもらうんだ…💓
本当の本当に待ち望んでたシーンなんです。ミラクルスーパー待ってた!!!!!原作にこのようなシーンがあることを知ってから早1年。待ちに待った刺青。「よ!まってました!!」ほんとに!!!何度も言ってすみません!!まじでこればっかりは!!!!何度だって言わせてほしい。この日を夢見ていたの。
会話の流れでケンくんが着ていた作業着をおもむろに脱ぎ出した時わたくしおもわず「はあああああ」と声にならない声を出してしまいました。もちろん他人に迷惑かけたりしない程度の心の声が息のように漏れた感じなので悪しからず!!!
それから腕をまくった時には我慢ならなくて思わず膝に置いてたコートを引っ張り上げて、口を押さえました。出そうな声を押し殺す咄嗟の判断です。息が止まるほど胸が締め付けられたシーンです♡生きててよかった…!!!左腕の少しだけど、あれ2時間?かけてメイクしたんですって♡♡自分で見どころシーンって言ってたのもわたし的にありがとうすぎました!!欲を言えば背中が見たかったけどね💓総身の龍虎をこの目で拝みたかった…!!!!!

 

 


☆土下座
からの!!翌日の土下座〜〜!!!顔色伺うケンくん最高かよ〜〜♡♡♡頭殴られて痛そうなケンくん最高!!!痛いよね?わかる!!ありがとう!!!

 

 

 


☆えんじの軽自動車
はい。感情爆発シーン💥濵田担でなくともこのシーンは悶えたのではないでしょうか??運転シーンです。運転ですよ!!!運転してるの!!!!!!!すき♡
しかも軽自動車ってとこがやばくて車のフロントガラス前にヤンキー特有の白いファー引いてあるんすよ。誰の車??あの車ケンくんのじゃないよね??女???????せつおくん?原作ちゃんと読んだらわかるかな〜〜
※のちに監督よりケンの女の車と判明😇女??え???女?????ケンくんのお?ん?な?

 

 

 


☆チャカ
原作によるとケンくんてモデルガンマニアのようなんですね???乱闘シーンで、チャカを隠し持ってたケンくんが桑原さんに渡して威嚇するシーンがあるんだけど、実はモデルガンっていうね?その、チャカ渡すシーンなんですよ。繰り返し見たい。腰にね?チャカ隠し持ってるの。桑原さんの合図で腰のチャカを取り出すシーンがね?やばい。服をめくったらさ、あの腰が!!濵田くんの腰が!!薄いんです。そうだよ!濵田くんだもん!薄い腰が大スクリーンでアップです。YABAIZO!!なんと表現すべきかわたしの語彙力じゃ少しも伝わらないと思うんだけど、ひゃっとなって、あゝとなります。ズボンにインした白Tだけじゃ身体の薄さまるわかりっていうか、なんていうか、そこから世界が広がるっていうか、あのね、上着の裾まくって腰が見えてそれからほら!ね?もうやめて!!だまる!!

 

 

 

☆ナイフ
乱闘シーンで振り上げられたナイフをグッと掴みます!!!!!!!痛そう!!血まみれ!!だって!ナイフ掴んだらその手切れるじゃん!スーパーかっこいいよ!!!!痛そう!最高!

 

 

 

 

☆血反吐
それからボコボコになる木下ケンくん。口から血反吐吐きます💓💓最高かよ💓自担が血反吐吐くとこ観れる人って稀じゃない????素晴らしくない????血反吐だよ????すき💓ありがとう!!血反吐!!!!!

 

 

 

 

☆血まみれ
乱闘による出血。そう、出血です。出血してます!!!!!!!血!!!!!!!万歳!!!血が足りなくなったらわたしの血を輸血したいけどケンくんもAB型なのかな???私の血を輸血できるのかな????濵田くんと同じAB型ならわたしの血液輸血できると思うんだ!!!!!!!そもそもさ、ナイフ掴んだじゃん??痛いじゃん??血出てる!!!ってその流れ最高じゃない???(興奮)血反吐はいて血まみれの濵田くんを見られたわたしの悦びたるや…🙏わたし前世で何の徳を積んだのかな?現世でもその徳積みたい…!!!!来世に備えよう!!!!!!!

 

 

 

 

☆車に飛び乗る
乱闘シーンでは、2対7?8?くらいの不利な状況で後半リンチ状況。。痛めつけられたケンくんと桑原さんを迎えにきた二宮さん!!!桑原さんの左ハンドルのBM7シリーズ(かなり大きいセダン)をね?ひょひょいと運転して暴走して2人ぐらい相手をひいちゃう二宮こと横山くんもスーパーかっこいいんだけど、その車にとっさの機転を利かして乗る桑原さんと、少し遅れて飛び乗るケンくん!!!!もう走り出してる車に!!飛び乗るの!!!!スーパーヒーローだった!!!ノースタント!!!!濵田くんの身軽さがありありと現れているあのシーン。飛ぶときふわっと空中遊泳してる濵田くんてすごいなぁって思うやつの真骨頂!!!!走り出した車の後部座席に飛び乗る!!!!!戦隊ヒーローだった!!!やろう!!!!レンジャーか仮面ライダーやろ????あーーーーーーもう一回見たい💓

 

 

 


☆傷だらけ
血反吐、血まみれ、傷だらけって3点セットみたいなとこあるよね💓ナイフ掴んだ右手のこと!飛び乗った車の中でずっと気にしてるの!!!!そうだよね?!痛いよね?そうだよね?手当するね!!ちょっとで良いからその手を触りたい!!!!殴られたり蹴られたりナイフもだし全身傷だらけで血まみれの濵田くん。至高の極み…💓ほんとによかった!この映画成功するわけだよね?ほんとに良かった!!

 

 

 

 

以上です。
感想似たり寄ったりなのは許して!!!

 

コンサートのMCで、あの乱闘シーンは本気のシーンだったと伺いました。アドレナリンが出て記憶がないままに知らない傷や覚えのない打ち身がたくさんあったって!!!!!すごい!本気で戦ったんだ!!!どうりでかっこいいわけなんですよ!!!!!!!ほんとにかっこいいから!!!!真剣な話すると、アクションシーンをやらせたらジャニーズトップ2くらいに入れると思うんですけどどうですか????1位は岡田さんですけど(勝手に決めた)濵田くん2位では???贔屓目なしに!!!!どう???

ほんとにほんとにかっこよかったし、身のこなしが軽快でアクションシーンをもっともっと見たいなぁって心の底から思いました。本人ももっとやりたいって言ってたから嬉しい限りですしその言葉が一刻も早く叶うように…🙏祈り動きたい所存です!!!って書いてたら、ジャニーズWEST全員主役っていうドラマ決まった〜〜!!!原作ちゃんと見てないけど、これアクションシーンありそうじゃない?????7人全員高校生?!と思いながらもめちゃくちゃ楽しみにしております!ネットなんちゃらってよくわからないけど、課金していつでもどこでも見られるってすごくない????地上波ドラマももちろん見たいけど!!とにかくドラマ嬉しい💓

 

 

そんなこんなで、感想が偏りすぎてるわたしの悦びをさらけ出してるの控えめに言ってもYABAIZO〜〜✌️


いまや、公開劇場も少ないけれど、できることならあと2回みたいなぁ。ブルーレイもメイキング込みで欲しいなぁ!!そして何より、続編!!!!ほんとに!!!!お願いいたします!!!!!

 

 

 

先日のなうぇすと名古屋公演で、濵田くんが桑原さんのセリフでかっこ良すぎて言いたいのがある!!って再現してくれたときわたしは少し泣いたのだけど!(かっこよすぎて)
フラれたホステスに吐き捨てるセリフ💕

 

『そんな男、石ころに躓いたとでも思って忘れえ!!』

 

ですって!!!!!!!しぬほどかっこよかった(;_;)しななかったけど(;_;)すきすぎた(;_;)💓
でもね???家に帰って速攻そのセリフ探すために原作読み漁ったけど、そんなセリフ出てこないんですよ😇めっちゃ頑張って調べた結果、以前テレビでやっていた破門シリーズの中で桑原さんが言ってたセリフみたい!!!!
はまだくん監督からドラマシリーズも見せてもらったみたいなことゆってたし、原作も読んだって言うてたから、きっと混同したのでしょうね💓

 

『そんな男石ころに躓いたとでも思って忘れえ』

ー以下妄想ー

せやな、、、あんたの言う通りやわ。前、向かんとな。

『……俺がおるやんけ』

 

ってめちゃくちゃ真面目な顔して言われたくない????ていうか、迫られたくない????いきなり腕掴まれて壁ドンみたいな形で、言われたくない???????💓すきだね💓

 

あとね、静岡のMCでは何度も見どころシーンの話をしていて、そこが例のナイフ掴むところだったから心でわかるってめっちゃ叫んだ!!!!!!!桑原さんと二人、敵を把握した途端の木下ケンくんの表情はほんとにほんとにかっこいい。ドスもってる相手に、そのドス奪って殺したろうって言う気持ちになってやってたんだって!!!!伝わってる!!!!!その殺気に満ちた目がとってもかっこよかったよ!!!わたしも拳をギューーーってしながらみたよ!!!すき!!!!!!!

 

散々濵田くんのこと書いてるけど、わたしとしてはストーリーもとっても面白くて、何より桑原さんがスーパーミラクルかっこよくて、若頭の國村さん演じる嶋田さんなんて愛人の一人になりたいほどほんとにほんとにかっこよくて!!!!これをみてたら、二蝶会の背景がとってもきになる!!!!桑原さんの過去もめちゃくちゃきになる!!!二宮さんの父と嶋田さんの関係も、嶋田さんを慕っている桑原さんのことも、桑原さんを慕っている木下ケンくんのことも!!!二蝶会の組長が選ばれた時のことも、今回の揉め事の相手方、滝沢組のことも。ぜーんぶしりたくなっちゃう!!!!

シリーズ化待ったなしでは???????
任侠大好き人間はもちろんだし、そうじゃなくても楽しめる映画だったなぁって勝手に思ってます💕続編みたい!!!!ケンくんが活躍したら何よりだけど!!!!ドラマシリーズでも!!!!💕💕お願いいたします🙏

 

今回、映画の公開と同時期にコンサートツアーがあったから、各MCで宣伝してる濵田くんが見られることも、その都度見どころや裏話をしてくれることもわたしには幸せでしかなかった!!!!!!!インタビュー記事もたくさん読んだけど、その時その時の濵田くんの生の声が聞けるのはコンサートだけだもんね!!残すところ大阪、北海道、広島!!!わたしはもうどこにもいけないけど、それに5月まで破門の話をしてくれるかはわからないけれど、当日はMCレポも楽しみにまつ!!!!ので、入られる方はどうぞよろしくお願いします🙇いっそみんなに賄賂贈りたい…!!!

 

 

それから最後にやっぱり…

木下ケンくんにオンナがいること知ってるけど、、彼に惚れてしまった場末のスナックのホステス妄想やりたいです!!!!💓やります!笑

 

ことが済んだらすぐに服をきてタバコを吸う。すぐに帰ろうとするケンくんに「もうかえるん?」って野暮なこときいて自己嫌悪に陥る。『またくるな』って少し苦笑い浮かべても、その理由は教えてくれない。彼女がまってるもんね。わかってる。。シャワーも浴びずに帰るのは、家に帰って全てを洗い流すため。ここでは何も残さない。タバコでかき消したわたしの部屋の香りも、家に帰れば何もしらない彼女が何もなかったように洗濯機で綺麗に洗い流す。「明日は店にいるよ」出て行く彼にそう告げたけど、聞こえたかどうかはわからなかった。

翌日、桑原さんと一緒に店に来たケンくんに少し素っ気なくしてしまったことを後悔しながら桑原さんが「ケンの女」の話をしているのを笑顔で聞いている。途中一度目があった時、優しい笑顔で笑うケンくんに同じように笑顔を返すことで精一杯だった。カラオケで上機嫌の桑原さんはいつものように酔っていた。店の終わりの時間が近づいている。ケンくんは携帯を手に何度か席をはずしていた。そろそろか…そう思う頃、表にはえんじ色の軽自動車が停まっていた。運転席に座る女を遠目に見ながら、酔った桑原さんを乗せてケンくんも一緒に帰っていく。「あの女よりわたしの方が良い女やんか」

誰もいない店のカウンターで1人呟く。ウィスキーを傾けながらLINEを開くと『明日、16時。』一言だけ届いたケンくんからのメッセージが来ていた。「ずるいねん…」そう言いながら、夕飯は食べられるのか、何時まで居られるのか、聞きたいことをグッと我慢して。「まってます」そう一言返信をした。

 

 

 

やっぱりどうしても片想い😇😇

 

長々とお付き合いありがとうございます💓

最後はやっぱり妄想です…!

 

 

はまだくんがかっこよすぎる破門ふたりのヤクビョーガミ!!!続編楽しみにお待ちしております💓 

 

 

バイバイ⭐

 

 

 

 

 

 

アナザー2016を見にいった思い出話

 

 

 

こちらは2016年9月に書いていたブログです😇

下書きに眠っていたところを起こして参りました…!!!加筆はしてない当時のありのままの想いなので!残しておくための更新です💓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アナザーを見た心情を語りたいと思います。

私は今回大好きなまとぴに会いにアナザーを見に行ける〜〜♡♡とテンションあがりまくって8月を迎えました。


スーパーミラクル推しくんこと
林真鳥くん

わたしの担当は濵田崇裕くんです。


もはや掛け持ちしてると言っても過言ではないというか、まとぴがバックにつくかもって理由で他Gのコンサート行ってる時点でかけもちしている自覚はあります。

だけど担当と推しは違うんです。という謎の自分への戒めを掲げているため軽率に担当と言えない悲しい性がありまして。かけもちしたくないとかそんなんじゃないし、むしろかけもちしてます!と言ってるけど、問題は担当制度に対するわたしの個人的見解と、なにより誰かを担当と呼ぶことがとてもこわいという単純な想いがあるから。よんでるじゃん!強くなりたい!!

ただのわたしの思い込みです。

そのくせ、「真鳥担」って言われると満更でもないっていうよりニヤニヤと嬉しい気持ちがこみ上げてくるんですよね。勝手な生き物です。


それを踏まえた上で読むと
とんでも気持ちがふわふわあっちいったりこっちいったり意味不明な話だけど忘れないようにかいとくね?

 

 

わたし的Another初日。
それは8月3日の出来事でした。

まとぴ♡また会えるね♡はまだくん今日は許してね♡浮気じゃないぞ!!!
すっかりこのテンションでやってきたわたしですが、問題はこの後、わたしに深刻に降り注いだのです。

 


座席について、始まる舞台。


アナザートゥモローで白衣装のキラキラまとぴって最高にアイドルで最高にかっこよくて最高にキラキラで最高に可愛い笑顔でとにもかくにも最高だよね????とんでもなく心もってかれてありがとうって心の中で拝み倒して、最初の歌が終わった。

いよいよはじまるストーリー
わたしアナザー初見だから!!あらすじ程度しかしらないの!!!!

あのいつもの骨組みが船になってる〜からの嵐により荒れ狂う海。突然かわいいかわいい大天使ふーがちぁんが海の藻屑となることに衝撃うけながらも、この時すでに島の戦士であるまとぴは舞台の上にいないので、ひたすらバンド正門くんを双眼鏡ロックオンするわし。唸るギターみんなの旦那!
そんで嵐が強くなる、船がバチコーン割れてあれよあれよと流される彼らがたどり着いた謎の島。
そもそも彼らがどこ行ってきたのかよくわかんないんだけど(いまだに)旅行の帰り?途中?なんだったっけ???
そんで冒頭、海に放り出されて死んでしまったかわいいかわいいふーがちぁんが花道せり上がりで死に語り「ほんまはお父さんと旅行行くはずやってんけど」ってピンスポで語り出した時、、「こんなに早くに亡くなって( ; ; )ご家族が悲しんでる( ; ; )お父さんと旅行行けばよかったよね!!!お父さんめっちゃ後悔するやろな!!!船旅なんていかせたばっかりに!!一生後悔する。。つらすぎない?!!!」って親御さんに思い馳せだすわし。語りの最後に、旅に参加できて楽しかったしよかった!っていうふーがちぁんがかわいくて不憫でたまらなかった( ; ; )かわいい赤ちゃん(中1)なのに!!( ; ; )まだまだ未来あるかわいいかわいい大天使なのに( ; ; )親御さんはしっかり守ってください( ; ; )船旅なんてまだ早かったんです( ; ; )(フィクションです)

あれ?なんのはなし???

とにかくここは日本じゃない!とかなんでわかるのかなーとか思いながら遭難する彼らを見守る島のおばさんとなったわたし。

最初40人かそこらかいたという(設定)の船員と客だけど残ったのはこの13人!(覚えてない)みたいな流れ(だったとおもうんだけど、)だいぶ死んだしなんでフーガちぁだけお墓作ってもらえたんだろ?ってのも思ったんだけど一旦おいとくね?

仲間のリチャも流されてしんだと思われてたとこに海藻にまみれた姿で登場してみんなにオバケと間違われるんだけどさ、ここ笑いどころね???会場爆笑!そっからしばらくリチャの見せ場であちらこちらで笑い声が聞こえる場内にわたしは「!?」衝撃を受けました。

 

 

濵田くんの笑い声がする。

 

あー。とうとうもうろく女は幻聴まで消えるようになりました。

ここは松竹座。
今日はまとぴに会いに来ました。


気持ちソワソワしだすわし。やっぱり浮気とか気軽に言ってるから〜〜幻聴聞こえるほど好きなくせに〜〜って。もうずっと集中できない!

 

それから、
なんやかんやで幕間です。


すごい速さでトイレへ行くわたくし。

お友達と幕間に会おうね♡って約束してたから超特急でトイレ行ったんだけどそこへやってきた速報LINE


「ナギさん!浮気がばれちゃう!!」

 

 

 


あーーーーーーーーーーーーーーーーー


幻聴なんかじゃなかったーーーーーーーー


本当にいたんだーーーーーーーーーーー


だってアナザー始まって2日目に見学来るなんて思ってないじゃん????

 

 

そっからもう
「どうしよう?!?!」の連続。

どうもしないんだけどさ?
どうしようじゃない???
どうしよう?!?!?!

 

 

あーわたし今日彼氏にここ来るって言ってないんだけど💢バレた💢ていうかわたしもきいてないんだけど💢😂

 

っていうめでたい脳みそが沸騰しましたよ。

 

結論から言います。

 

そっから舞台の記憶がないんです( ; ; )

 

だって後方にいるんだよ?!?!
だいすきな人が!!!!!!
すぐ彼女面する芸を自然と披露しちゃう(やばい人間だ)からそっからめっちゃ座高低くしたりして必死にコソコソこそこそしてた。でも一目見たいじゃない?だけどわたしが振り返ったらみんな、アレ?誰かいるの?ってなるじゃない????

それは避けなくては。とない脳みそ振り絞って、たまにやってくる笑いのシーンはわたしの技の見せ所で、笑い声渦巻く中であははと笑いながら超絶さりげなく後ろをスルッと盗み見たわし。白いマスクの愛しい人が笑ってた( ; ; )
(それから5回くらいどさくさ見をしたら左斜め後ろの人が不審がってたごめんなさい)

 


あー

 

気付いたら全部終わってました。

 

終わってお友達とご飯食べて、バトルもアメフリめっちゃ歌ってたよって聞いて、ちょっと聞こえたのうわーんってなるし、アナザーに関してはなんも覚えてない( ; ; )って泣きつきながら帰りの電車がヤバくて走って帰るわし。


その間にも抜け落ちていく記憶!!

 

まとぴごめんね。。感想お手紙に書くねって(一方的に)約束したのに。。。


わたし的アナザー初日の感想が「はまだくんが笑ってた!」に置き換えられちゃってさ!!!!!全くもって想定外だったから!!!!!あーこれが、わたしの人生か。


そう思ってたんです。

 

 

ここまでどう?だいぶやばいよね??

この文章アナザー見てない人が読んだらただのヤバイ女の妄想日記だね😇


だが、わたしのアナザーはまだおわってなかった!!!!!!!


それから20日後にリベンジするのです。

 

今度こそ集中できる!!!!!!でもこれで!最後( ; ; )( ; ; )( ; ; )寂しい( ; ; )って言いながら見たアナザーは最高でした。

 

まとぴは王子様🤴

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

好きな人を見にいったら、リアルに好きな人に会場で会ってしまい、同じものを観劇していた喜びと驚きを隠しきれなかったお話でした😇😇

 

 

とりあえずバイバイ

濵田くんに失恋したくないですか?

 

 

こんにちは。

真っ昼間から失恋のお知らせです💔📢

 

わたしは常日頃、はまだくんとの日常をあれやこれやと妄想しがちなのですが。妄想なのにどうしても幸せになれない時があって(割と常に)結果、永遠の片思いをしたりフラれたり切ないことばかりを考えてしまうのです😇そのことでお友達とも悲しみとスキのリプ合戦をしたことあるけど、、、これ濵田担あるあるかな??💕

 

そんな中、最近アスクに妄想のお題をいただけることがありまして♡嬉々としてめちゃくちゃたのしく答えを書かせてもらったりしてるのですが…!!!💓また続きもポツポツやっていきます💕質問くださる方も読んでくださる方もほんまサンキューサンキューで人生は素晴らしいです✌️(うまいこと言ったつもり)

これまた不思議と何故か、アスクだと楽しく幸せな妄想が出来る不思議でニヤニヤしながら答えるのがスーパー楽しくて!!!!!!!💓

 

 

先日頂いたアスクがこちら

↓↓↓↓

濵田軍団と遊びに行ったエピソード聞かせてください♡ | ask.fm/nyantk_j

 

濵田軍団と遊びにいったエピソードトーーーーク💓(釣りの話はしません😇)

 

めっちゃ幸せな気持ちになれてとーっても嬉しかったのだけど、同時に!!!!失恋の妄想もぐわーーーっと思いついちゃったから思いのままに書いてみたらやっぱりながくなったのでブログにしてみるという私利に走りました。

 

失恋しても良い方は是非、続きを読んで頂けると幸いでございます💓💓💓

 

いつものごとく、語彙力と文章力がないための駄文だから色々見逃してね…🙏

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

のんちゃんに呼び出されたおしゃれなカフェ。ここには何度か来たことがあって、この前は上機嫌なはまちゃんが「特別やで」そう言ってデザートまで奢ってくれたことをふと思い出した。そんなことで顔が緩んでしまうくらいわたしの頭の中ははまちゃんでいっぱいだ。はまちゃんがいつも飲んでるグアバジュースを頼むのもそれと同じことで、小さな幸せを感じながら窓際の席に座りのんちゃんが来るのを待っている。約束の時間はもうとっくにすぎていた。呼び出したくせに遅れてくるなんて!寝坊でもしたのかな?そんなことを考えながら窓の外を見ていたら、のんちゃんが真っ赤な顔をして走って来た。息を切らしながらとても苦しそうにしている。むしろそんなに走って来たの?と心配になるくらいの彼を見ていたら、もともと怒ってはいないけれど、遅れて来たことはすぐに許した。
ごめんっていいながらやっぱりまだ真っ赤な顔をして肩で息をしているのんちゃんは店員さんが持って来たばかりの水をあっという間に飲み干した。それから「俺もおんなじやつお願いします」とお決まりのグアバジュースを頼んだ。
「ほんまにごめん!!」頭を下げながら手を合わせてるのんちゃんに「大丈夫!でも今日奢ってもらっちゃおうかな〜〜」なんて笑いながら冗談を言えば「そんなん全然ええねんけど…ほんまごめん」彼は歯切れの悪い返事をし、叱られた子犬見たいな表情で「はまちゃんがもうすぐここに来ることなった」と言う。はまちゃんがくる!嬉しい気持ちと心の準備で「ふーん」くらいしか返事が見つからなくて、ストローでくるくるとジュースの氷を回しているとのんちゃんは「呼び出しといてアレやねんけど…。」と、また歯切れの悪いセリフを言う。「さっきからどうしたの?なんかあった?」こんなに言いにくそうなのはきっと、いや絶対に良くない話だ。

のんちゃんはわたしの気持ちを唯一知ってる共通の友達で、親身に話を聞いてくれるとっても心強い存在だ。濵田軍団で遊ぶ時もわたしの気持ちをさりげなくフォローしてくれる。そんな彼がこんなに落ち込んでるのはどうにもほっとけなかった。
「はまちゃんとなんかあったの?」「……ほんまにごめんやねんけど。今日は帰った方がええと思う。いや、帰って?呼び出したん俺やけど…とりあえず、今日のところは帰っといてほしい」ほんまにごめんって言いながらまた手を合わせて頭を下げる。聞きたいことはたくさんあるけど…こんなのんちゃん見たことないから、ここはおとなしく言うことを聞いた方が良い気がした。全然納得はいかないけれど。「そこまで言うなら、帰るね!また話聞くからね?」
荷物をまとめて席を立つか立たないかのところでカフェの扉が開いた。はまちゃんがやってきた。離れたところでもすぐにわかるシルエットに胸が高鳴る。だけどそのドキドキはすぐに嫌な鼓動に変わってしまった。
いつもみたいにニコニコ笑う大好きなはまちゃんの隣に、かわいらしい女の子が同じように笑っていた。
ゆっくりとのんちゃんの顔を伺うと、とても気まずそうに愛想笑いを浮かべている。。。そういうことか。帰るべきなのは、やっぱりわたしの為だったのだ。
「急にごめんな〜!2人一緒って聞いたから、寄らせてもらってん」そう言って右手を頭の後ろにして髪をくしゃっとする。はまちゃんの照れてるときのクセだ。そんなことにすぐ気づいてしまう自分に深く同情する。それから続けて「紹介します!ともちゃんです!!」そう言って隣のかわいらしい女の子をお披露目すると今度はわたしと望をともちゃんに紹介した。頭の中も心の中もパンク寸前にぐちゃぐちゃになっているけれど、平静を装わなければいけない。絶対にわたしの気持ちを知られてはいけない。だって、もう、誰がどう見ても2人はお似合いだった。「たかひろくん」と呼ぶともちゃんは、少し見上げて愛おしそうにはまちゃんを見つめて微笑んでいる。それに応えるようにはまちゃんもまた、彼女を愛おしそうに見つめる。そんな彼氏彼女の間に、わたしのような存在は不要である。目と鼻の奥がジーンとする。

もともと、はまちゃんに好きな人がいるのは知っていたし、今までずっと自分の気持ちをどうにかしようなんて思ったことは一度もなかった。のんちゃんに協力を頼んだことだってないし、むしろバレないようにフォローをしてもらうくらいだった。皆で遊んで一緒に笑えたらそれでよかった。
だけど目の前の2人を見てしまったら、そんなものはただの虚勢だと気づいてしまった。本当はこんな風に、はまちゃんの隣で目を合わせて2人で笑い合いたかったんだ。ともちゃんがうらやましい。自分の気持ちを抑えるように拳をぎゅっと握ると、同じように胸がぎゅっと痛んだ。
「みなさんにお会いしたかったんです」「たかひろくんから聞いてます」彼女の何気ない言葉はわたしの心臓をザクザクと刺してから、傷口をグリっとえぐる最高の凶器になった。早くここから消えさりたい。出来る限りの自然な笑顔を心がけながら、そんなことを考えていたら、はまちゃんとともちゃんは行くところがあるからと帰っていった。

「早く2人に紹介したかってん!」嘘のないはまちゃんの笑顔がわたしを余計に苦しめたけど、精一杯の笑顔で「お似合いだ」とか「またね」とか、なんとも思ってないただの女友達としてふるまうことが出来た。苦しい時間はとてもとても長く感じた。でもきっと、この苦しみは友達として続いて行くんだと思う。

テーブルの下でずっと握ったままの拳をゆっくり開くと、我慢していた涙がボロボロと溢れ出した。
「よう頑張ったな」涙を手で拭うわたしに、ポケットから出したハンカチを貸してくれるのんちゃん。ありがとうと言ったら、余計に涙が溢れた。「泣け泣け!泣ける時に泣いといたらええねん!」威勢良くそう言いながら、めちゃくちゃ心配そうな顔をしている。言ってることと表情がめちゃくちゃで、一緒になって目に涙を浮かべているのんちゃんを見ていたら、ちょっとだけ心が軽くなった。

はまちゃんが幸せそうでよかった。好きな人が好きな人と幸せになれてよかった。でもほんとは嫌だった。そう言うと「せやなぁ」「わかるで」って言ってくれる。悲しいのか寂しいのか。悔しいのか苦しいのか。多分全部の感情が一気に押し寄せて爆発した。

「ゆっくりでええんちゃう?無理に忘れたりせんでええと思うで」優しく微笑んでくれるのんちゃんにさっきからありがとうしか言えていないけれど、最後に「ほんとにありがとう」ともう一度言うと、さっきよりほんの少しだけ前に進めそうな気がしてきた。だけどやっぱりしばらくは、すぐにはまちゃんを思い出して泣いてしまうと思う。

 

ーーーーーーー

 

 

 

勢いで書きなぐりながら、脳内で再生される映像に自分で泣きそうになったのめちゃくちゃめでたいよね😇😇

 

 

このあとどうなったんだろう、、、

 

はまだくんにプレゼントの相談されたらどうしよう!!!!女の子の欲しいもんわからへんねん一緒に買いに行ってくれへん?って言われたらさ!!!!!!!しにたくならない????何にも意識してません代表じゃん😇そりゃそうだけど💢万一バレたらともちゃんに悪いし、、でも友達じゃん??はまだくんは全く意識してないから💢問題ないでしょ💢でも!!!!だいたいそんなこと思ってるなら最初からいくなよ、、ってなるよね😇やましい気持ち持ってんのは自分だろって😇友達って立場を利用してはいけないとか無駄に悩みそう😇けどわたしのこと女という認識はあるんだね…😇うれしい()

結局、どっか期待しちゃって見事に打ち砕かれたい気持ちがあるのがそもそもYABAIZO〜〜

それでさ……なんだかんだあって………数年後……結婚式に呼ばれるかもしれない……それってもう………地獄では?…もはや共通の友達とか言って友人代表スピーチする始末になったらどうしよう……屍が灰になったらそっと姫路の空に撒いてくれ………さよなら

いや、でも!!!!2人は別れるかもしれないよ!!!!落ち込んでるはまだくんに諦めるなって言う??それともチャンスって思う???慰めワンチャン????😇でも別れの原因がはまだくんの浮気だったらどうしよう😇😇最高😇ここで真剣トークなんだけど、散々本人いってる浮気はなんだかんだほんとはしないと思うんだけどどう思う?😇浮気はね!浮気は!

でもさ、それとは別にあんなに優しいのんちゃんに惹かれるかもしれないじゃん????😇え!?!?!それも良…!!!!!!!

 

いくらでも想像できるの幸せだね😇

 

ちなみにともちゃんって

神山智子ちゃんだよ😇

 

 

 

とにかく失恋したがりの悲しき性を、どうしても発散したかったのでした!!!!!!!

長々とお付き合いありがとうございました🙇

 

また爆発したらブログに書きます!

 

 

 

ばいばーい

 

パンツ履いてないWEST

 

 

は?!ブログタイトル?!?!?

 

 

 

って思うよね。

わかりますわかります。

 

とりあえず聞いてください。

先日、新ドラマ「カルテット」をご覧になった方はピン!ときたり……???

 

しません????

 

 

突然ですが、わたし。

高橋一生さんがすきです。

 

そのドラマで高橋一生さんはクズ感極まりないのに性格がめんどくさい上に女たらしなバイオリニストの役をしてるのだけどそれが最高で最高で最高なんですよ。

 

くず!女たらし!万歳!!!

これはまだくんでみたいな〜〜〜〜

(女絡みなしで(傲慢))

 

とある場面で、高橋さんが「いま俺パンツ履いてないんだよね」っていうの!!!!!(泊まり先で洗濯が間に合わなくてってだけの話なんだけど。。)

え、まって、やばい!!え?!?!直履き…え??まって!!って大騒ぎしたわたしはすかさず脳内でそのセリフをはまだくんに言わせるに決まってる………………

 

 

 

『俺いまパンツ履いてへんねん

 

 

 

というわけで、偏りすぎた性癖を披露するかの如くブログを書くことにいたしました。

 

お付き合いいただける方は、

固い握手🤝致しましょう♡♡♡♡

 

 

 

 

WEST全員考えてもみた。パンツはいろんな理由によって履いてないんだよね。

 

適当に思いつきで書いてるから大目にみてね!!!とにかくお許しくださいね♡

 

 

いざ!!!!!!!

 

 

 

重岡くんの場合……

重岡くんはね、「ノーパン健康法って知っとる?」って唐突に聞いてきます。大真面目。「俺いまパンツ履いてへんねん」誇らしげです。「なんかなぁ、偉い先生が言うてはってな?今日からやってんねんけど、スースーしてめっっっちゃ気になるねん!!!!これで健康なったらすごいよなぁ!笑」って笑ってるよ…そうだね、すごいねって微笑みながらチラッと下半身に目がいくわたしに「いま見たやろ!!!!」って指差して笑う重岡くんと青春ラブストーリー!(?)

 

 

 

 

淳太くんの場合……

淳太くんはね、そんなこと起きないんですよ。パンツは必ず履いてます。パンツ履いてないなんてことないの。「パンツ??履いとるに決まっとるやろ!アホか。忘れた??そんなもんコンビニで買えるやん。すぐ買いに行けばええ話やろ。なんで履いてへんねん💢」淳太くんには怒られたい…♡でも万一旅先等で不慮の事故によりパンツが行方不明になったときはめっちゃもじもじしてほしい…。コンビニまで買いに行くのにそわそわしてる淳太くんに何も知らずに後ろから声かけたら死ぬほどびっくりして飛び上がるの!!「うぅわ!びっくりしたぁ」って言うから、なんでそんなびっくりしたの?って聞いても「なんもないわ!💢」って逆ギレ淳太くん!!!!!パンツ履いてないのに!!かわいい!!!!!!!

でも待って???????淳太くんて裸族だっけ?裸で寝るんだっけ??? あれ?シーツの中から「履いてへんよ?」ってある!?あるやつ……???

 

 

 

 

流星くんの場合………

「あかん、パンツ持ってくんの忘れた!」

みんなで海へ来て、行きに海パン履いてきたからパンツ忘れるっていうよくあるやつをきちんとやってくれる流星くん。海の家でシャワーしてから気付いた流星くんは、そのままズボン履くことを決意。それでも「ズボン忘れんでよかったわ〜〜」って言ってる流星くんの笑顔がスーパーキラキラで眩しいよ……それからあとでみんなでバーベキューしてるときに「俺いまパンツ履いてへんねん」って何故かコソッと耳打ちで教えてくれるから、流星くんと一緒にコンビニにパンツ買いに行こう♡

 

 

 

神山くんの場合………

神ちゃんもそんな状況はないと思うんだ!!むしろ旅先でパンツ忘れた流星くんに「これ、予備やから。」ってくれるよね!!!新品を!!誰か忘れるかもしれへんって用意してくれてた神山くんの優しさと気遣いに惚れ直すしかない。やっぱり好きになってよかった!って思わせてくれる天才……!でもわたしがパンツ忘れたって言ったらコツンて優しく怒ってくれないかな…「さすがに俺も男用しかもってへんよ」って言いながら「あ〜〜もうそこでまっとき?な!」めっちゃ恥ずかしいのにコンビニで女性用パンツ買ってきてくれるトモくんはスーパー彼氏…それでも不慮の事故でトモくんのパンツが全滅した場合は「どうしよっかなぁ〜」って冷静に考えて、持ってきてたタオル兼手ぬぐいで、ふんどししめたりしないかな??しない??それはやりすぎ??

 

 

 

小瀧くんの場合………
望は旅行先でもパンツ忘れたりしないけど、お風呂あがりに脱衣所にパンツを持ってくのを忘れて大きな声で呼ばれます。「なぁ〜〜ちょっときて〜〜」扉越しにどうしたのって聞いたら
「開けて大丈夫やで」って言うので扉開けて様子を伺います。バスタオル一枚腰に巻いて、首からタオル下げて「パンツ、履いてへん!カバンとこ忘れた!!」ってだだこねてる子供みたいに言うからかわいくて、仕方ないなぁ〜♡って取りに行こうとしたら腕引かれて止められる…!そのまま抱きしめられた?!と思ったら「もう、そんなんあとでもええか」って言う望はさっきまでとは雰囲気が全然ちがう〜〜〜〜危険!!!

 

 

 

照史くんの場合………

照史くんは、長年付き合った彼氏なの。お互いの実家もよく行くんだけど、正月うちの実家に顔出して「お前の家族にも新年の挨拶したいねん」 って言ってくれるから親族の集まりきてもらったんだけど!!親戚一同あっくんのこと大好きだから、もうめっちゃ呑まされて、たらふく食べさせられて、おじおばたちに、あんたらはよ結婚式よんでや〜?って言われて「当たり前やん!そんなんゆうてご祝儀奮発してなぁ〜」 って上機嫌にわらってるの……そんでもう遅なったし泊まってき!ってなって、お兄ちゃんのパジャマとか貸してもらうんだけどさすがにパンツは借りられへんわってお風呂あがりに『せやからいま、パンツ履いてへんねん』って照れ笑いしてるあっくんの笑顔にキュンてするんだぁ〜〜!『明日履きたいから今日のやつ洗ってんけど、どっか干して?』って家族が寝静まって誰もいない客間でパンツ託されて、縁側の端っこに干しながら、あっくんのパンツ洗いたかったな〜〜これからわたしが洗えるのかな?ってしみじみ思いたいです。

 

 

 

 

だんだん長くなる悪い癖!

設定も発言も全てが謎だろうけどここまで読んでくださった方には菓子折り進呈したいです。ありがとう!!!!!!!

 

でもまだ、最後の砦がございます。

 

ご存知、スーパーリア恋お兄さんこと

濵田崇裕くん。

 

 

さて、ここからが1番長いです♡

しかもショートストーリー仕立て……

所謂夢小説!!

 

偏る性癖お許しください…✋

今回はチャラそうでつかめない濵田くんだよ!そんな役ドラマ化希望だよ!!でも女と絡んだらしぬよ!!!

 

 

 

 

 

濵田くんの場合………

 

 『遅なってごめん!』
そう言う崇裕くんを部屋へ招き入れると定位置と言わんばかりに2人がけのソファーへ座った。時々やってくる彼とは友達以上恋人未満というような関係で、もちろん付き合ってるわけではない。かわいい言い方をしたけれど、お互い都合の良い時に会うだけの都合の良い関係だ。だけどそこにわたしの気持ちだけ一方通行があることは付け加えておく。本気になってしまった都合の良い女のよくある話だ。
「ちょっとまってね」キッチンに用意してあったコーヒーを淹れる。小さなテーブルにコーヒーを並べて、向かい合わせに座るわたしに『ありがとう』と一言微笑む崇裕くんをみて、すきだと感じずにはいられなかった。今この瞬間、彼の笑顔が私のもとにあることがそれだけでただ嬉しいと思ってしまう。
彼は優しい。ここへ来た時も、遅くなってごめんと言ってくれた。遅れるもなにも、もともと約束していたわけでもないし、いまどこ?というお決まりの連絡が来て、わたしが家にいることがわかると一言、今から行くと返事が送られてきた。時間を言われたわけでもないし、待つことにはもう慣れてしまった。来てくれただけで嬉しい。わたしの感覚は麻痺しているのだろう。
『今日な、友達のとこから来てん。』
崇裕くんが面白い話をするかのようなテンションで話し始める。「そうなんだ〜」と相槌をうつわたしは頭の中で、女のところでしょ?…と余計なことを考えてしまう。
『昨日の夜飲み会に顔だしてんけど、帰りめんどなってそのまま友達んとこおってん』

ほらね?やっぱり。わたしだって崇裕くんから言わせれば『友達』というそれなのだろう。他所ではそう呼ばれてるのかもしれない。浮かぶ嫌な気持ちを隠すように、ポーカーフェイスで「へぇー」と続けて相槌をうつ。
『泊まるつもりちゃうのに気付いたら朝やってん。ほんで、朝シャワーしてからヤバってなってんけど、、』饒舌に話し続ける崇裕くん。
泊まるとかシャワーとか、聞きたくなかった単語が嫌なことを連想させて頭の中で繰り返される。男とも女とも言わない友達という言葉が怖い。もう、頷くことさえ出来ていたかどうかもわからないまま、少しでも気を紛らわせたら…と、よそ見をしながらコーヒーを飲んだ。
すると、崇裕くんはソファーをおりてわたしに近づいて、ぐっと顔を寄せ
『おれ、いまパンツはいてへんねん…』
そうわたしの耳元で囁いた。

イタズラ心と面白半分でからかう彼は、こらえきれずにクスクスと笑っている。嗚呼、その顔…その笑顔がすきなんだ。崇裕くんの言葉と近づいた距離に心臓がうるさくて仕方がない。「もう、なに言ってんの」
なんでもないみたいに笑ってごまかすけれど、崇裕くんは『確かめへんの…?』と、再び顔をギリギリまで近づける。思わず目を逸らした一瞬の隙に、彼は軽く触れるだけの口づけをした。すぐに離れた唇を名残惜しそうに見つめると「…確かめたくなったやろ?」と不敵に笑った。

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チャラ裕〜〜

 

 

 

もう友達が誰でもわたしが誰でもなんでもいいや、パンツ履いてないこと確認しよう。そうしよう。

 

 

😂カルテットにひっぱられて

はまだくんはチャラ設定😂

 

全てフィクションです。当たり前だけど。

ほんとのはまだくんのことなんてわたしは知ることができないけどさ(安定の激重)しらんけどはまだくんていまは?きっと誠実じゃないですか〜〜。ほんとしらんけど。若気の至りに適度に遊んだ過去さえ肥やしにして深みが増したのだとしてもそうじゃないにしてもずっと一途な恋をしてたとしてもそれの逆でもそれとは違ってもどんなことがあったとしても、いまのはまだくんがかっこよくてかわいくてたまんないからなんでもいいや。っていう勝手な想像から生まれた物語でした😇

 

 

普段は濵田くんにフラれる妄想ばっかりしてるのにー!!今日は遊ばれようね♡

 

そんで複数いる前提の下「お前だけやで?」

って言われたいね……… めんどくさそうに…うるっさいな…ダルって…………

 

 

 

 

まぁ、普通に暮らしてて人間パンツ履いてへんなんてことそうそうないですけども、考えてたら楽しくなっちゃって!!!!いや〜たのしい!!!やたらコンビニパンツでてくる〜〜。便利な時代だ!

 

濵田くんに至ってはもう居ても立っても居られなくてただひたすらに勢いで夢小説書きだした俺ってどうかしてるな〜〜って思いながら!!!!!!!

 

わたしは今日も元気です♡♡♡

 

 

 

あー楽しかった♡

 

明日から福井だよーー!!

みんな雪で困らないといいね…。

 

 

 

 

 わしは明後日行きます!!

 

雪に願いを❄️❄️

みんな無事にたどり着けますように🌟

 

 

 

 

なんだこのブログ😇

とにかくお読みいただいたお優しいあなた。

本当にありがとうございました!!!

 

 

よろしければ

パンツ履いてへんWEST妄想してみてね♡

 

 

パンツ履いてへんfunkyちゃんもやりたい!

 

 

 

 

 あと、

雪に願いをで妄想もたくさんしたから

またブログに書きたいです。

 

 

 

ばいばい♡

 

ジャニヲタのコスメブログ♡スキンケア編

 

少し前にはやっていた、

 

 #ジャニヲタとコスメ 
 #ジャニヲタとスキンケア 

 

 

で、みんなが使ってるコスメやスキンケアを見るのが楽しくて仕方なくて!自分もなんだかんだと今回ブログにまとめて見ました…💜

 

 

いつかの自分メモでもある!


先に言っておきますと、

めちゃくちゃ長いです。よろしく!!笑

 

 

 

まずはスキンケア編

 

f:id:nyagisarii:20161228195330j:image

こちら写真左はパック

右がクレンジングミルク

 

 

まずは、右のクレンジングです。

 

☆アピヴィータのクレンジングミルク

200ml  2800円

 

高いと思うかもしれないけど(わたしは思った😇)なんだかんだ、2ヶ月間毎日7〜8プッシュ使ってるけどまだ全然減ってない!!2/3くらい残ってるから半年近く使えそうかな〜〜と期待してる♡笑

 

拭き取りもできるけど、わたしはお風呂でくるくる柔らかくマッサージしてから洗い流します!

 

感想としては、めっっっちゃくちゃ良い!!!

肌が柔らかくなる感じ!!クレンジングしたのに、肌が潤う不思議。肌に良い良いってわかる感じ!!!

語彙力がなさすぎてアレだけど、必ずこれはリピートします!!

あくまで個人的感想だけど、今までのクレンジングで1番好きなやつです。

 

これより前はずっと牛乳石鹸のクレンジングミルクを使ってた!!プチプラのくせにお肌に負担なくメイク落とせるから、メイク落としにお金かけたくないなーって人にはドラッグストアでも買える牛乳石鹸のやつおすすめです!!!

 f:id:nyagisarii:20170103222604j:image

こいつ!!

 

 

 

それから、クレンジングだけだとわたしの濃いメイクがきちんと落ちてるか不安になるので洗顔します!!(ファンデーションがB.Bとかオーガニックの人は毎日洗顔しなくて良いと思います♡)

 

 

それがこちら↓ 

f:id:nyagisarii:20161228195549j:image

 ☆「白雪の詩」固形石けん

180g ×2個入   280円

 

これで洗顔します!!!

たまたま見つけて口コミよくて買ったやつ

 

デカめの石鹸が2つ入って

280円の破格です。

 

 

泡だてネットでホワホワの泡が立つので、こすらないようにふんわり丁寧に洗顔します!! 

 

そんで最近はこれで身体も洗っています(^^)

 

要らん情報言うと、わたし乾燥敏感肌で普通のボディソープだと身体が痒くなったり、香り付きとか高保湿!って言ってても全然効かなくてむしろ荒れたりするから決まったやつ使ってるんだけど(これまた無添加の牛乳石鹸🐄笑)これにしてからも身体もとても良い感じ♡

 

 

口コミみてると洗顔後に乾燥が気になる方もいるみたいです。わたしはアピヴィータのクレンジングミルクの保湿のおかげか全然気にならないです!!

 

さらに、ニベアの青缶を混ぜて泡立てるともっちり肌になるらしいよ!!!!(まだやったことはない)

 

 

 

 

 

それからお風呂を出たら瞬間にこれを!!

 

左のオイル!!♡

右のはあとで乳液がわりに使うやつ

f:id:nyagisarii:20161228204110j:image

 

左☆ クオンのエターナルエッセンス

20ml  3240円

フェイスオイル

 

右☆クオンのビューティアクチュアライザー

50ml  3800円

 

 

オーガニック展に行った時に衝動買いした2つ

 

 

 

 

風呂上がりはすばやく保湿をしましょう!! 

 

また要らん話をすると、わたしお風呂上がりにバスタオル使わないんですよ。

 

『え?!』

 

ってよく言われるのだけど、超美人で肌も綺麗なお友達が「乾燥にはタオルはダメ」ってこの方法を教えてくれて以来始めた方法なんだけどね!その友人曰く、肌の水分をタオルが必要以上にとってしまうと乾燥するから気をつけてっていう理由です。 足とか乾燥しすぎて粉吹いて痒くてたまらない生活がこの方法のおかげでだいぶ減った!!!!

 

 

 洗い場で水を良くきります。

フェイスタオルを髪の毛にぐるっと巻いて、間髪入れずにまずオイル!!! この左のオイルを手に100円玉くらいだしたら顔に塗り広げて、そのまま首とデコルテに!

 

それから身体にボディクリームぬりたくります。その時に大容量の高保湿化粧水(後で出てくる菊正宗)もついでに塗ってる!これを全身塗り終わる頃にはだいたい身体もう濡れてないから不思議なものです。それでもまだ濡れてるところがあったらタオルで軽く水分とります。ただ冬は寒いから洗い場であたたかいうちにやります!ちなみにボディクリームは、はまだくんがすき(だといいなぁ!すきそうな香りだなぁ!多分すきなんじゃないかな!という思い込み)なやつを使ってます♡

 

 

めんどくさいけど…

洗濯物も減るし、なによりあの冬場のかゆくて掻きむしって血が出てかさぶたみたいなってまたかゆい…という悪循環がなくなったので良しとしてます👍笑

 

 

 オイルについて、

このクオンのやつは、肌にはなかなか良い感じなんだけど、量と値段のコスパを考えるとリピート悩む。アルガンオイルにザクロオイル、バラにビタミンEとかの天然成分だけで出来ていて、その名の通り「エターナル」永遠の美しさをっていうアンチエイジングが目的らしい。

 

アンチエイジングって言葉に弱すぎる奴😇

 

次は前に使ってたメルヴィータアルガンオイル(スーパーコスパ◎)でもいいかなー?と思ってるところだけど、風呂上がりこれ塗るだけで頬の毛穴とキメが整うような気がしてるから…リピートするかも……なやむ!!!!!

 

ちなみ前使ってたのはこれ!!

f:id:nyagisarii:20170104172044j:image

すごくお気に入り!!

でもお友達のおすすめの

f:id:nyagisarii:20170104172125j:image

これ買うかも悩んでいます。

 

アピヴィータに信頼おいてるので

とっても気になる…♡

でもわたしからすると値段が気になる。。笑

 

 

 

写真の右側のもう1つ、

アクチュアライザーってやつは乳液の代わりになると聞いて買いました!!ほんとはオールインワン美容液なのだそう!!わたしの肌にはこれ1つじゃ足りなすぎるし、乳液としてもそこまで良さを実感出来ないからこいつはもうリピートしない!!

オイル混ぜて使うと良いと聞いたから試してみようかなぁ。と思うけど、特段良いところが見つからないので悪いところは全然ないけど、価格と乳液としての役目を総合的に考えてこれはリピートしない!!衝動買い危険!!笑

 

 

 

それからそれから、

f:id:nyagisarii:20170103225632j:image

 突然のお試しキット!笑

 

 

アスタリフト

ベーシックトライアルキット 5日間

1500円くらい()

 

 

先行美容ジェリー

化粧水

美容液

クリーム

 

の4点セット!!!!

 

これはなんとなく日によって使ったり使わなかったり、肌の調子に合わせて使いたいので、あえてキットを繰り返し買っています😇今なんだかんだ4つ目終わるくらい!!

 

各種 全部揃えてたらキリないし!高いし!!

これ、五日間のお試しキット言うてるけど普通に使っても2週間はいける!!!ジェリーと化粧水が先になくなりがちだけど、部分的に使えば1ヶ月はいける!!!ケチ根性!!笑

 

 遠征にも持ち運び楽だよ♡♡♡

 

肌の調子が良くないときは、アスタリフトの導入美容ジェリーを鼻周り頬、眉間に塗り込みます。それから化粧水を500円玉くらい出して顔全体に押し込む。

 

 

それからそれから、

化粧水がたくさんたくさん。笑

 

 f:id:nyagisarii:20170103232640j:image

 

☆メラノCC 化粧水

170ml  980円くらい

 

☆キュレル 美白化粧水I ややしっとり

140ml  2300円

 

メラノCCの化粧水は有識者曰く、この価格にして悪いものが入っていないし、ビタミンC誘導体?がきちんと入っているから使い続けることで肌にしっかりビタミンCが届くそうです。

なのでこれは、リピートし続ける予定!ビタミンCは毛穴にも美白にもシミにも効果的。

 

キュレルのは、妹におすすめをきかれて肌状態で成分とかなんとなく見て(詳しいわけじゃない)気軽に買えるところでこれを妹に勧めたら、みるみる色白美肌になったから、わたしも!!と便乗したやつです。環境要因も大きいけどね?今の所べたつかないし、よく肌に入る気がしてお気に入りです。妹のような効果は特にない😇

 

 

それから、

 f:id:nyagisarii:20170103233540j:image

☆菊正宗 化粧水高保湿

500ml  840円

 

セラミド原液

値段忘れちゃった!ネットで買った。

 

☆この2つを別容器に混合

 

一時期、良質なセラミド〜〜って寝言をいうくらい、セラミドの化粧水探してたわたしに、原液混ぜれば良い!と神のお告げをくれた友人(美人肌綺麗)のお言葉で買ったやつ!!

 

ただひたすらに、保湿用です。

菊正宗高保湿タイプはプチプラコスメの中でも、きちんとセラミドが入っているのだそう。ただ、結局セラミドが肌に浸透するのかどうかの問題と今個人的に戦ってるから、効果があるのかはわからないけど、身体にバシャバシャ使えるこの大容量は素晴らしいです!!

夏にはちょっとベタつくかなーってくらい。

 

 

セラミドの原液は

原液って売ってたけど多分なんか入ってる😇

 

それでも、変なものじゃないから大丈夫だろうと直塗りも可能です。でも直塗りは気をつけないと効果出すぎて水分がたまりすぎて腫れたりします。笑

わたしの肌には混ぜる方が良いと混ぜてつかっています!!

 

 

 

 

 

 

お前どんだけ???化粧水???え?

 

って思われた方。

 

 

 

わかります。わたしも同じ気持ちです。

 

 

でもどれがいいかわからないし良いものは安くても良い!化粧水はたっぷりが1番!ってことでいまこれらの化粧水を全部使ってます😇😇

 

 

 

 

全部です。

 

 

順番は最後にまとめますね♡

 

 

続きまして

f:id:nyagisarii:20170103234449j:image

☆メラノCC美容液

20ml  1000円くらい

 

これは部分用の美容液。

鼻周り、頬の毛穴用に使ってます!!

 

美白、シミにってことだけど、わたしは毛穴用に使ってます。サラサラのオイルみたいなテクスチャーで、ベタつきは全くありません。

 

 

毎日ではなく、2日に一度塗ってます。

塗るときは10滴くらい!

 

 

3ヶ月使用して、 鼻横のシミが薄くなったのと毛穴もだいぶマシになりました…💓

ちなみにまだ半分以上残ってる!!

  コスパも最高!!

 

 

 

つづきまして、

f:id:nyagisarii:20170103235053j:image

 

☆ヒルドイドローション

ヒルドイドソフト軟膏

 

 

かの有名なやつ!

 

どちらも処方薬なので、いつもいく病院で処方してもらってます。

 

 

保湿用のお薬?です。

 

成分は一緒で、テクスチャーが

ローションは乳液みたいな感じ

ソフト軟膏はクリームみたいな感じ

 

日によって使い分けてます。

 

だいたいソフト軟膏を乳液がわりに最後に塗布

 

 

乾燥ひどいなってときは、先にローションを全体に塗ってから、ソフト軟膏を重ね塗り。

 

 

 

ほんとにわたし、

しつこいくらい保湿してます!!!!!

 

 

保湿を制するものが肌を制す!!!!!!!

知らんけど!!!!!!!

 

 

 

 

 

最後に大事なクリームを

f:id:nyagisarii:20170103235506j:image

☆オバジ ダーマX

リフトクリーム

50g  10000円

 

 

わたし史上最もお高いやつ。

サンプルに感動したけどお値段で迷ってたところ、これまたさっきの神のお告げくれた友人も使っているとオススメしてくれたから即購入!!笑

高いと思ったけど、全然なくならないし半年以上もちそうだし、舞台一回泣く泣く我慢しても、半年から一年肌を良く保てるもしくは、ハリ弾力で若返るなら安い!!と思いました。

 

 

肌の状態より良くして

すきな人にあいたくない????(真顔

 

 

こいつのおかげで頬のたるみが改善されました( ;  ; )号泣案件です。

 

 

たるみがひどすぎて、使用一回で好転したものの、それからしばらくは良いのか悪いのかわからんって思ってたけど…。毎日使用でもうすぐ3ヶ月かなー?肌にハリがあると褒められるようになりました!!!お世辞にも前のわたしの肌にはハリなんて言えないくらいのひどいものだったので、それだけ改善されたんだなぁと実感しております。つい先日も、ハッキリバシバシ正直に意見を言う叔母に『ちょっと見ない間に若返った!!何かしてる?』と肌をとても褒められたのでこいつをめちゃくちゃ布教してきた♡笑

 

 

若者にはまだ必要ないとは思うけど、

いずれ、たるみやハリが気になり出したらこれを思い出してください…(遺言)

 

 

 

あとこれ、

内側からも!!

f:id:nyagisarii:20170104175942j:image

 

 肌には保湿とビタミンを…🙏

 

これもわたしの肌質改善に大いなる力を発揮してくれたと信じてます♡1日1回、1回2錠なので寝る前にのんでる!1日1回だから忘れにくい!!これまじ良い。もうすぐなくなるから買わなくちゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

ー☆順番☆ー

夜のお手入編

 

クレンジング

洗顔

フェイスオイル

アスタリフトジェリー)

 ↓

アスタリフト化粧水1-2回)

キュレル化粧水2-3回

メラノCC化粧水3-6回

メラノCC美容液

混合化粧水 部分的に2-3回

クオンの乳液

(ヒルドイドローション)

もしくは

アスタリフトの美容液とクリーム)

ヒルドイドソフト軟膏

オバジ リフトクリーム

 

 

終わり😇

()内のやつは使ったり使わなかったり!

 

2016-17冬の使用状況。

 

 

 

朝は、

すっ飛ばして拭き取り化粧水からの()のやつ以外で化粧水から始めます!もうちょっと回数少な目にします。時間ないから。

 

それでも、朝こそ時間があるならたっぷり化粧水つけて、なんならパックしたりして!それから しっかり乳液かクリームでフタをすると、昼間の化粧崩れがだいぶ減るよ!!但し、乳液の種類によっては余計な化粧崩れ起こすので要注意。

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

 めっちゃ塗るやん

 

ほんとそれ。

 

でもわたし極度のめんどくさがり。

そんなわたしが肌が良くなるのが楽しくて続けられてるのがこれらの色々です。

 

化粧水は、同じのをたくさん使うより気になるやつ買っては複数にわけてたくさんつけるタイプです。笑

同じのずっと使うと飽きませんか??

 

毎晩最低10回は浸透させたい。

 

 

 

 

 もともと肌に不満はなかったけど、加齢とズボラな性格により、30前まで化粧水しか使ってなかったし、乳液はベタつくからやだって塗らなかったし、メイク落としもしないでソファで寝て、翌朝スクラブ洗顔したらプラマイゼロ〜〜!!みたいな酷い生活をしてました。

 

スキンケアより、メイクをきちんとすればそれでカバーできるし、人間多少老けるのも仕方ない!なるようになる!って思ってた!!

 

 

なのに、

 

ある日鏡を見たら、驚愕の老けを実感。

更に開いた毛穴と荒れた跡。

 

 

人間老いるものですが、

これはさすがにまずい!!!!

 

 

と一念発起して、

色々調べて色々試して更に試して、美容雑誌隅々読んだり人にオススメ聞いたり@コスメ見まくったりして、試行錯誤の結果、いまはこれが自分のベストかな〜〜って感じです。

 

 

日々肌も変わるし、季節に年齢に

人によって合う合わないはあると思うけど、

自分に合うものが見つかるととっても嬉しい!!!!

 

ボロボロで、毛穴は目立つし眉間にシワも浮かんで頬にはクレーターみたいな跡。その肌が今はそこそこ綺麗になりました!!!自分で言うなって感じだけど、ほんとにひどかったし、その頃に比べたらめっっちゃよくなったの!!!

 

 

職場の美容番長にも、

何を使ってるの??すごい肌が綺麗になった!

と褒められたから調子に乗ってこんなブログ書いてます。

 

 

まだまだ試したいのもあるし、

まだまだ肌は改善の余地あり。

 

 

もちろん、ほんとに人によるので

シンプルケアで美肌保てる人もたくさんいると思う。うらやましい!!!!

わたしは乾燥しやすいから、ひたすらに保湿。

 

あの有名なニベアの青缶は

わたしには向いてなかったし。。

 

ほんとに人によるよね!!

 

いろんなものを取り入れて、

自分に合いそうなもの探すのが楽しいっていうのが1番かも!!!

 

化粧水に関しては特に!!

どんどん試す所存です。

 

おすすめあったら教えてください♡♡

 

 

 

 

長々と読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

実際、わたしにあったことある人は

言うほど……って感じかもしれないけどw

 

ここ数ヶ月でとてもよくなってきたから!

秋より前にあった人には!!ちょっと変わったよね???と確認したいです。笑

 

 

あとこれから会う人にも、

こんなもんかwwwって思うかもしれないからハードル上げたくないけど!!!!笑

 

年齢聞いたら、

あ!それにしては!!??

 

って思ってもらえるような気もするのでそこらへんはよろしくどうぞ。

 

 甘いジャッジを!!何卒!!!

 

 

 

最後にたくさん言い訳して

スキンケア部門終わります♡

 

 

それから

今まで使ってよかったやつをちらっと。

f:id:nyagisarii:20170104190324j:image

 

どれもまた買う可能性あるやつ!

左上のアイセラムはまた買うよ♡ 

 

 

あと、1番気になってるのは

MIMCのバーム!!!

 

多分近々買います。

化粧下地にもなるんだって!!!♡

 

 

 

また改めて、

ベースメイクとかもさらっとやりたいです。

スキンケアに気合入ってるから

メイク部門は使ってるやつさらっとやりたい。

 

 

 

 

みんなのおすすめスキンケア!!

おしえてください!!

 

いつでも貪欲♡

 

 

 

関係ないけど、お肌といえば…

 

クリスマスイブの日に彼氏に会えたんだけど♡(45,000分の1の女)久しぶりに見たらたはまだくんのいつも綺麗なお肌に吹き出物?ニキビ ??ができてたから少し興奮した話はまた今度…😇♡薬塗ってあげたかった!

 

 

 

 

 

バイバイ